фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

5月18日

2017-05-18 | Weblog
まあ、繋がらない分には仕方ないよね。ということで、まあ、良いか。あぁ、で、あれは放っておいて欲しいね。あぁ、で、あれは無事に繋がったみたいで良かった。何だろう、今日はちょっと疲れてしまったよね。その、こう、色々とプレッシャーを感じたからだろうか。良く分からないけど、でも、とりあえず。とはいえ、少しずつ色々なサービスを試せるようになって、それは本当に良かったよね、って思った。だからまあ、ちゃんとこう、考えないと。で、いくつかのものが出てこないんだけど、あれはどうしたんだろう。例えばタイマーとか。で、あぁ、まあ、どうせならあそこでも良いけど、まあ、そうだねえ、ちょっとまあ、違うかな。で、あとは食べ物だけど、あぁ、いつの間にかあの子にあんなことがあったなんてびっくりだよね。で、そう、それもあるし、あとはというと、そう、何だかなあ、この虚無感というか何というか、物足りなさはどこから来るんだろう。やっぱり場所だろうか。分からないね。まあでも、とりあえず、今日やるべきことをやって早く寝よう。で、なすべきことというのは具体的に言うと、あぁ、でもこうして、その、8時台からノンビリとできるのはありがたいよね。あぁ、その、オンラインショッピングでしょう。あとはまあ、あの行程の確認かな。それとこう、何を持っていくのかをちゃんとイメージトレーニングしないとね。でしょう。で、まあ、それでというと、こう、どうだろうなあ。まあ、それをして、で、あぁ、そうだね、そのためには、やっぱりまずは連絡するか。そうだね。ということで。で、あとはというと、そうだなあ、あぁ、まあ、あっという間にこんな時間になってしまったね。どうしよう。その、あぁ、繋がらなくなってしまったし。で、えっと、まあ、そうだねえ、大きなものだと保冷バッグ、で、あとは洗い物カゴ、それとタオルを止めるフック、で、あとはまあ、そうだねえ、フライパンも買ってしまおうか。せっかくだし、二つ。ね。で、あとはというと、あぁ、カトラリーは明日、無印で買ってしまおう。で、それからというと、あぁ、繋がらなくなっちゃった。で、まあ、あとはその、食料品だね。で、ダンボールも買ってしまおう。それから、こちら側は大丈夫でしょう。で、えっと、あとはその、ここは良くて、あちらはというと、あぁ、新しいイヤホンと、それから、あぁ、そうだねえ、あの部屋は、合鍵か。そうだね、それを何とかしないと。で、あとはというと、どうだろう、まあ、本を持ってきて、で、まあ、そんなところかもね。あぁ、ハンガー。そうだねえ、ズボン用の。で、まあ、今回はあそこに行く時間はというと、どうだろう、正直無いかもしれないけど、とりあえず、持って行くだけはするか。そうだね。それが良いかな、って思った。でしょう。で、もう面倒だし、それで行ってしまっても良いかもね。でしょう。で、あとはというと、そんなところかな。まあ、あちらはというと、とりあえずは、あぁ、そうだねえ、あとは100円ショップとかインテリアの店で、あそこにあるものを入れるケースとか、そういうものを買いに行こう。そうだね。ということで。まあ、それで十分でしょう。あそこに入れるものも、とりあえずは無いだろうし。で、あれだけ買って行こう。またその、そうでない時は考えるかな。で、えっと、まあ、あとはというと、四分野か、ファイナンスは大丈夫だよね、とりあえずは。その、ここで散財しない限り。で、あそこはやはり14だろうか。あぁ、15か。となると、1、2、1、3、3、1、3、1、そうだねえ、まあ、こんなもんかな。そうでしょう。で、ちょうど良いかもね。で、ライゼンだけど、そうすると、まあ、そこまででないかもしれないし。で、残りはというとどうだろう。こう、まあ、16000のうちで、だよね。こう、頑張ろう。で、あそこの場合、確かにあそこまで行ってしまった方が手っ取り早いかもしれないし。でしょう。その、例えば水曜だし、帰りはというと、土曜にしても、まあ、何とかなるよね、きっと。でしょう。で、その場合、あそこを経由するのだろうか。でなければ、もし値段が合えばあそこの経由でも良いよね。正直。別にこだわらなくても。ということで、ちょっと考えることにしよう。もちろん、あれが単純だろうけど、あぁ、もしかしたらあれが安いかもしれないし。だね。で、あとはというと、こう、ディスカバリーか。その、さっきも話したけど、この何とも言えない虚無感というか、辺境の地にいる感じが半端ないんだよね。その、まだ慣れていないからだろうか。その、人にしてもそうだし、これはその、まずは地理なのか。文化なのか。まあ、文化というのはその、一つの形容の方法だけどそれだけじゃないと思うんだよね。というのは、その、まあ、やっぱり辺境の地だから、そりゃあ文化もないし、いる人間だって知能が劣っていそうだし、食べ物も美味しくなくて当然だし、まあ、難しいよね。でしょう。だからまあ、そういう意味では本当にそう思うよね。こう、だからまあ、その、また考えよう。それがちょうど良いかもね。ということで。で、あとはというと、まあ、その方がきちんとした理由ができるだろうし。でしょう。で、あとはというと、そうだなあ。こう、一方で今日は洗濯屋にも会えたし、あとはというと、ご飯も炊けて、そういう意味では本当に良かったよね。あぁ、ゴミ箱だけ買ってしまおうか。って思った。でしょう。そうだね。で、あとはというと、まあ、少しずつ、ここでの生活に慣れるしかないかな。まあ、今回は1週間以上だね、その分を出したけど、正直、それを1回すれば十分かも。で、まあ、逆にこんな感じだから、そんな高いものを買う気にはなれないよね。でしょう。ということで。で、まあ、高いものは、あちらに出すかな。でしょう。ね。まあ、良い勉強だね。それだと、まあ、あそこでどうしていようが関係ないし。まあ、あの人が来たら、それもやってもらえる、みたいな。それは強みだよね。でしょう。で、あとはというと、そう、食事もねえ。まあ、少しずつかな。でもまあ、良いタイミングで帰れるかも。その、この間の週末が使い物にならなかったからね、その意味で。まあ、でも、だから良かった。で、あとはというと、あぁ、その、ディスカバリーは、まあ、街については、どこが良いとか悪いとか、そういうのは段々と分かってきたよね。とはいえ、あそこのスーパーはそう、あまり買う気はしないし、かといってあそこはというと、それもなあ。まあ、難しいよね。だから。でしょう。ちょっとどうするか考えよう。その、あれはまあ、一度冷凍してしまおうか。とも思うし。だよね。で、えっと、あぁ、二つくらい買っても良いかもしれないし。また考えよう。ということで。で、あとはというと、そうだなあ。こう、考えるよね。で、えっと、まあ、ディスカバリー。そのうち慣れるかな。で、まあ、週末が使えないからね。で、あとはというと、その、ちょっと頼んでみて、また考えよう。あとはというと、キャリアとリレーションだけど、そうだねえ、後者はというと、あの人はどうだろう、その、まあ、タイプといったならそうだけど、ちょっとねえ。向こうはおそらくそうでないし、で、まあ、その、とはいえ、そういう人が近くにいるのは良いよね。で、あとはというと、キャリアか。まあ、ちょっと色々と今週も気が散ってしまったけど、こう、落ち着くと良いね。明日と明後日で色々なものが終わりますように。一方で、あぁ、そうだねえ、あそこで買わないと。って思った。ということで。まあ、頑張ろう。ということで。さあ、ちょっと経ってから、またこれはしよう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日 | トップ | 5月18日 »

あわせて読む