фывапролджэ

メモ帳、頭の整理

4月25日

2017-04-25 | Weblog
あぁ、どうしよう、あっという間にこんな時間だね。まあ、どうしようか。その、えっと、まあ、ライゼンだよね。その、えっと、こう、あれに関しては色々と進んでいて、まあ、良かったかも。あとはというと、その、まあ、どうだろう、あれだよね。その、何と言うか、ファイナンス自体は大丈夫だろうから、えっと、こう、まあ、16000のうち、そうだねえ、8000はあれに確保して、あぁ、あれもまあ、どうなることやら、で、えっと、そうだねえ、せっかくだし、まあ、3000、ん~、どうしようか。まあ、4000はかかるよね、やっぱり。で、えっと、あとはというと、その、まあ、どうだろうねえ、こう、行き方にしても、最もこう、リーズナブルなのはあれだけど、空きが無いからねえ。さすがにこう、まあ、丸3日はねえ。で、そうなると、次点があれか、まあ、2.5日。でも、それもやっぱり大変かも。で、次はというと、あれだね、その、片道だけ。まあ、一番リーズナブルかも。で、あとはというと、あれか。まあ、費用対効果は一番良さそうだけど、何と言ってもあれが気になるよね。どうしてだ。でしょう。で、えっと、あとはというと、こう、そうだねえ、で、ちょっとあれで見てみよう。で、となると、あそこで1500が消えるから、結局、2500しか残っていなくて、まあ、無理だよね。ん~、あぁ、それから、まあ、あれに乗る、というのもあったよね、もう一つの可能性として。まあ、それくらいでしょう。となると、ん~、考えるかな。その、まあ、どうだろう、えっと、こう、2500だと、結局、残りはあそこに行って終わり、かもしれないし。だよね、きっと。まあ、その可能性が濃厚かな。正直なところ。で、えっと、まあ、そうだねえ、それでこう、あぁ、どうせなら、あそこに行くとか。でしょう。で、えっと、まあ、そうだねえ、それなら、行っても良いかも。でしょう。で、えっと、ちょっと待って、そう、あそこに行って、まずは、そうだよね。で、そこからきちんと帰ってくる。まあ、凄いよね。でしょう。ということで。で、あそこからなら、まあ、あぁ、あれは無いからなあ。まあ、ちょっと難しいかもね。あぁ、さすがにこう、その、木曜に飲んで、金曜に移動して、あぁ、そうだねえ、まあ、ちょっとこう、その、どうだろう、気合いが入りすぎというか・・・そうだよね。って思った。まあ、あれに行くとかならともかく。そうだよねえ。でしょう。で、ちょっと一旦、閉じよう。



で、えっと、そうだねえ。まあ、考えたけど、やっぱりこう、結論として難しいかもね。そう、そう思った。その分、あちらに時間をかけたり、そしてまあ、お金をかける方が良いかも。まあ、あとはというと、あちらも、もしかしたら行けるかもしれないし。でしょう。で、まあ、ちょっと高めだったけど、そうだよね、えっと、まあ、その方が良いかな。で、年末のことはまた考えるとして。そうだね。で、えっと、その分、どうだろう、こう、まあ、ノンビリできるかもしれないし。まあ、そうだねえ。さすがにちょっと、こう、周りも引くし、自分も引くかな。ということで、まあ、止めよう。まあ、その、一番の問題は、単に投資するだけでなくて、どうも自分がリラックスしているように見えないんだよね。だからまあ、その、いくらそのためとはいえ、まあ、仕方が無いでしょう。ということで。だよね。って思った。まあ、仕方が無いかな。そうなると。で、あとはというと、どうだろう。こう、また考えるかね。あぁ、その分、あそこを伸ばして、で、そうだねえ、えっと、例えば13、それから2、1、で、2、これで18か。あぁ、で、あそこで取ると、19になるよね。まあ、ちょうど良いかも。ある意味。まあ、そこはちょっとまあ、どちらかで良いかもしれないけど。だよねえ。でも、となると、なかなか使う機会も無いかもしれないよね。だったら、その、あちらでも良いだろうか。ってちょっと思った。だよね。でしょう。となると、どうだろうなあ。まあ、その、また考えるか。だね。あぁ、何であんなものを急に見だしたんだろう。まあ、そうだね、で、とにかく。まあ、どうなるかにせよ、その、とりあえずはそんなところかもね。というか、結構行っていてビックリ。で、あれはどうしようか。まあ、その、普通にあそこに行くのが一番かもねえ。でしょう。で、周遊とかは買えるのだろうか。だとしたら便利なんだけど。だよね。まあ、とにかく、あそこはちょっと考えるかもね。って思った。まあ、ライゼンは悩みが尽きないね。で、えっと、あとはというと、その、まあ、ファイナンスは良いとして、そうだねえ、あぁ、あれはまあ、提出したし、あの振込みも出来たから、いよいよ以って、あの振込みを完成させないと。それでまあ、大丈夫でしょう。ね。あぁ、で、ちょっとあれができるか見てみようか。そうだよね。そうしたら、結構大丈夫かも。で、あとはというと、そうだなあ。こう、あぁ、あとはあの両方に行くとかね。それでも悪くないし。でしょう。まあ、ちょっとね。ということで。で、あとはというと、そうだなあ、まあ、ディスカバリーは、また明日だね。でもまあ、結構順調で、良かった。で、キャリアとリレーションについては、また追って。ということで。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月24日 | トップ | 4月26日 »

Weblog」カテゴリの最新記事