ナオスミンの雑記

2009年9月14日より、四年半使用し続けた、グリチルリチン酸配合のATPリピットゲルを中止。リバウンド体験中。

付き合いたくない人

2017年04月19日 17時39分23秒 | 言いたいこと
先日、ある役員の方が我が家をたづねて来ました。
以前から、この方は一癖ありそうだと感じてました。
案の定、その方は、私を上から下までジロリと見て、作り笑顔の裏に刺々しいものを残して帰って行きました。
絶対に親しくなりたくないタイプの人でした。
以前の役員の方は、本当に良い方で、私は大好きだったのですが、役員が変わって本当にがっかりしております🤷‍♀️
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カフェインを摂取しなければ... | トップ | いくつになっても… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL