なおすけの都市伝説と雑学

なおすけが仕入れた都市伝説や雑学を紹介。

出川哲朗と松村邦洋の友情イイ話

2008年10月29日 | 名言・いい話

こないだ、出川のてっちゃんがなんかのテレビでいい話をしていました。

出川の親友の松村邦洋は、

出川が全く売れてない頃から出川のものまねをしていて、
松村が笑っていいとも!のテレフォンショッキング
(出川は間違ってテレフォンショッピングといっていた)
に出た際、出川のものまねをして会場がシーンとなってしまった。
それをテレビで見ていた出川は松村に電話し「何で俺なんかのものまねしたの?」
というと、
松村は「僕は出川さんに早く売れて欲しいんですよ。あとは出川さん待ちですから」
といったんだとか。
この言葉を聞き出川は感動し、がんばらなきゃと思ったんだとか。

そして、松村は出川のものまねをやり続け、出川がテレビに少しずつ出始めた頃、
松村が
「今日出川さんの物真似がうけましたよ。出川さん売れましたね。」
と嬉しそうに報告してくれたんだとか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚時に食べる憎しみがこも... | トップ | 黒人の水泳選手が少ない理由 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む