NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

第35回校内水泳大会

2017年07月07日 | わくわく班活動


 7月6日(木)3校時に 第35回の水泳大会が行われました。

 昨日の大雨は過ぎ去り、晴れの元、6年生の代表による選手宣誓で開始されました。

 

 各学年ごとの個人種目が行われました。ビート板での泳ぎ、クロールや平泳ぎなど自分で選んだ種目で競い合いました。

 

 その後1・2年生は紅白対抗宝ひろいを行い、3~6年生は紅白対抗リレーを行いました。

  

 

 結果は、紅35点、白31点で紅組が勝ちました。目標に向かって、頑張る姿を見て、一人ひとりが、授業や水泳トレーニングなど、日頃の練習の成果を精一杯発揮できていたと思います。保護者の皆様が大勢観戦してくださったことも、子どもたちにとっては大きな励みになったと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 沖縄県の郷土料理が登場! | トップ | 英語集会 »