NAOSHIMA ELEMENTARY SCHOOL BLOG

元気な直小っ子の様子をお知らせします。

高松市教育文化祭音楽会

2016年10月18日 | 学校行事

10月18日(火),サンポート高松で高松市教育文化祭音楽会が開かれました。

直島小学校からは,5・6年生が参加しました。

先週行われた,校内音楽会でも披露した「Smile」を合唱しました。

サンポートホールの大きさに最初は圧倒されていましたが,大勢の観客が見守る中,堂々と歌うことができました。

最後に高松第一高等学校の合唱を聞いて,高校生の歌う迫力に感動しました。

子どもたちは出番が終わると,他の学校の合唱や合奏に聞き入っていました。

音楽のすばらしさを学び,見聞を大きく広めることができた一日でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 全校朝会 | トップ | 10月18日(火)の給食 »