メモの続き

サッカーとか色々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第40回東京モーターショー2007

2007年10月02日 | その他

10月26日(金)から11月11日(日)の期間で東京モータショーが開催。
これまたAMショー、いけなかったゲームショウ、CEATECに続いて幕張にて開催。

モーターショーとなるとコンパニオンとカメラ小僧のイメージしかないけど、
今年はおそらくGT-Rが出てくると思うので、ちょっと行ってみたい。
つか、邪魔だからコンパニオンはいなくていいんだけど・・・マジで。
なんで車に水着着たネーチャンが寄り添っているのか理解できん。

で、前売り券は既に発売開始しているらしいけれど、IT media + D モバイルの記事
よると、10/10からおサイフケータイでチケット購入可能になるようなので、それまで
じっと待機。


GT-R Magazine (ジーティーアールマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]

交通タイムス社

このアイテムの詳細を見る
『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CEATEC JAPAN 2007 | トップ | BIG、toto »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
東京モーターショー 2007/09/29~10/05 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗)
東京モーターショーについての最近の情報です。
大阪モーターショーのキャラクター (大阪モーターショー)
国内自動車・二輪車メーカー、輸入車インポーターまでが一堂に集う2007年大阪モーターショーのキャラクターが決定しましたね。この第5回 大阪モーターショー(THE 5th OSAKA MOTOR SHOW)、はいまだ誰も見たことのない「車」をロボットキャラクターで表現するんです。どん...