尚さんのアウトドア・ライフ

身の回りの自然に目を向けて、四季の移ろいを心の癒しに留め置きましょう。

オジロワシ

2017年02月13日 | 野鳥
オオワシの飛来で、オジロワシの人気はナンバーツーに思えるが迫力は互角だ。
内心は警戒心が強いのだが、それを表に出さず 悠々と飛ぶ姿は、偉大さを感じる。
ファインダーから はみ出る位の至近距離  カメラマンにとっては興奮の連続だった。 


















『写真』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« オオワシ | トップ | コミミズク »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベイブ)
2017-02-13 18:52:34
オジロも迫力凄いですね!こんな凄いのは近場では撮れません。
行きたいけどお金と時間が(T_T) 来年は行けるように頑張ります。
暫くはコミミで我慢ですよ。
Unknown (わい)
2017-02-13 19:17:29
尚さん こんばんは

オオワシに続きオジロワシ、こちらも至近距離で大迫力ですね。

私は中禅寺湖で我慢していますが、これを見させられると北の大地に挑みたくなってしまいます(@_@)
Unknown (尚さん)
2017-02-14 14:13:02
ベイブさん 今日は。
浴室の工事で缶詰状態。
数日は外風呂に行くようです。(泣く)
Unknown (尚さん)
2017-02-14 14:15:37
わいさん 今日は。
本州では、なかなか至近距離撮影は難しいですね。
鳥友が諏訪湖で至近距離を撮られたようですが、地元の利が幸運をゲットしたのでしょう。
オジロワシ (和 さん)
2017-03-05 09:15:09
至近距離での飛翔。
ただ、ただ凄いの一言です。
オオワシもよいですが、オジロも負けずに豪快です。
Unknown (尚さん)
2017-03-05 10:49:24
和 さんさん お早うございます。
やはり北の大地は雄大です。
今年は遠征叶いませんでしたが、来年は可能でしたらトライしたいと思っています。