散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

ルイくん

2016年10月19日 17時40分31秒 | Weblog
ハナを見つけ走ってきたルイくん、まずはオハヨーのご挨拶。
やんちゃな性格の2匹、社交性の無いハナですが相性がよく仲良し、
おばあちゃんと自宅の近くを朝散歩してたところでした。




遊んでいる間におばあちゃんも追いついてリードを付けられ散歩再開、またね~




エンジン音が響いていると思ったら、枯れた松の木の伐採作業。
足場を組んでます、クレーンも行けない場所、
切り倒せば簡単ですが墓地なので上から少しづつ、
風が吹くと枝の落下もあったり危険、費用も掛かりますね、
大きくなる木は何時かは倒すようになるし、いらねえな。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テフテフ | トップ | 田束山麓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。