散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

お伊勢浜の防潮堤

2016年09月15日 21時27分02秒 | Weblog
一部壊れずに残った防潮堤を歩いてみました。
何年ぶり? 3.11があって初めて歩きました。
広い砂浜が続いていましたが今は海、このセメントをダッシュしてたリリー。
懐かしい遠い思い出です。
波を警戒して後ろをへっぴり腰で歩いてくるハナ。
臆病で海から一番遠い縁を歩くのは変わりません。




この先は無くなってます。




海から離れた途端るんるん、まったく表情が変わります。




秋の花かなと思ったらヤマブキでした、春のようなお天気で咲いたのかな?
春の次は夏だったら良いな。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トノサマガエル | トップ | 熱帯睡蓮マミヤォ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。