散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

登米沢海岸の防潮堤

2017年03月06日 20時04分50秒 | Weblog
渋滞で全然動かないぞ、
仕事帰りの小宮山印刷付近の国道346号。
事故かな? 何時まで経ってもらちが開かない、Uターンしよう、
幣掛を迂回して45号を帰ることに。




久しぶりで建設中の登米沢海岸の防潮堤により道しました。
近くに来ると高いな階段は60段以上、ほぼ完成したようです。




上まで来たら波の音、尻尾を下げてビビリ始めたハナ。




もう帰りたくなったらしい。




ゴロ石の転がる海岸へはこの次に、工事が終わったらにしましょう。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミツマタもちらほら | トップ | 寒いなぁ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。