散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

散歩日和

2016年10月15日 21時11分04秒 | Weblog
今日も穏やかな秋晴れ、昼食後の腹ごなしに散歩の大川沿い。
優しい秋の陽をうけて気持ち良さそうにハナ。
散歩日和です、こんな日が続く良いなと思いながら、
10月も半分過ぎて、これから寒くなることだし無理ですね。




1羽と思ったらもう1羽、♂が2羽、キジも仲良く散歩中。




日増しに遡上が増えてきました、
下流の捕獲場の網を潜り抜け、本来の役目を果たしたようです。
ごくろうさまでした。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千松ダム | トップ | オオタヌキモ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。