散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

今ごろは咲いたかな?

2016年10月22日 21時48分16秒 | Weblog
と階段沿いに咲く白花のリンドウを探しに、
去年のようすはこちら




去年は普通に咲いていた白花、
まだ早かったのか普通のリンドウばかりでした。




上まで登りましたが見つけることが出来ませんでした。
また次の機会に期待です、年によって増減するので、
ただ色が薄いだけなのかもしれません。




ひっこりヤマガラさん、




帰りは裏の山道を降ることにしました、方向が違うとシブシブのハナ。
姿が見えなくなると追いかけてきます。




登り口に到着、もう一回登ってみる、止めておきましょう。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。