散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

やっと出て来た

2017年07月23日 12時10分48秒 | Weblog
昨夜から雨です、ハナの散歩を終えて徘徊の庭。
金魚の200L角槽のアオミズの中、小さい浮き葉が見えてきた、
マイアミ・ローズと一緒に入れてたG・アルバート・デ・レスタングです。
遅いので寝ぼけていたようです、お休みかと思っていました、
花まで行けるかな? スイッチが入ると早いのですが期待しないでおこう。




今日の花、雨に叩かれ初開花の青菱紅蓮です。






雨なので2つ目も切り花にしたミセス・スローカム。






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の花とスイカ | トップ | 憧れの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。