散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

岩井崎のコハマギク

2016年11月05日 20時25分14秒 | Weblog
気持ち良く晴れました。
枯れ葉色に変わりだした岩井崎の芝、でも今日は暖かい、
何時も止める駐車場もフェンスバリーケードが張られ入れない、
震災で壊れたところの整備がいよいよ始まったようです。
終わるまで遊びに来れなくなるかな?




ハマギクはすでに終わりました、
コハマギクが盛りをむかえてます。
今年植栽された黒松の苗の中に群落をつくっています。




盛りが過ぎるころには色が白から薄いピンクに変わります。




土曜日で防潮堤の工事はお休みかな?
腹も減ったしさぁ~帰ろうか。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山茶花 | トップ | レジェンド »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルポポ)
2016-11-06 13:43:59
まだまだ、傷痕だらけですね。
花は、一生懸命生きています。
メルポポさんへ (naosama0309)
2016-11-06 19:53:41
まだ傷跡は残ってますが少しずつですが進んでいます。
海岸植物で消えてしまったのもあります生き残って増えているのもあります、自然の逞しさを感じます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。