散歩道の風景

散歩とブログを毎日続けることを努力目標に、日々の気になることをスナップ

アジサイの季節

2017年06月13日 21時48分59秒 | Weblog
今年もアジサイの季節になりました、
あまり好きじゃないですが雨の季節のスタートです。
オイラ的には出来れば空梅雨がいいな。




日中は陽射しが強く午後散歩は夕方、川畑公園です。




雉さんも散歩かな、こちらを警戒してます。




帰り道、ハナを見つけてノーリードで走って追いかけてきたアラシくん、
家の中でも走りスリップしてたと笑ってました、仲良しです。
じゃれて遊んで満足して? 抱っこで帰って行きました。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Twitterボタン
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨寒 | トップ | 今日は留守でした »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあさん)
2017-06-14 09:29:32
おはようございます。

ダイエットのお話ありがとうございました。

そういえばかあさんも乳製品以外のおやつを二ヶ月半断って

4キロ痩せたことを思い出しました。

やはり信念が必要ですね!


蓮に睡蓮 たくさんあって見事ですね。


かあさんブルーギガンティアを最近育て始めました。

ほんの4センチ位の球根からスタートです。

ハナちゃんの写真と一緒に楽しみです~!

かあさんへ (naosama0309)
2017-06-14 23:47:10
朝昼晩は普通に食べて間食を止めるだけでなので空腹感も有りませんでした、今はどれだけ余計な物を食べていたかと思います。
ブルー・ギガンティア楽しみですね、暖冬でしたが今年は春になって寒かったので樽と甕に沈めた苗はまだ伸びてきません、去年は6月2日には葉が水面に出ました、こちらは20℃を切る日が多くまだこれから気温しだいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。