ナオキの日記

いろいろとレビュー中心でやっていければな~と綴る日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【怒り】IKEA-イスが折れる件『JOKKMOKK(ヨックモック)』

2011年09月26日 23時28分33秒 | 【怒り】

ハイサイミニストップのベルギーチョコソフトにハマってるナオキです

4年前に妻と同棲する際に「IKEA」で

ダイニングテーブルとイス『JOKKMOKK(ヨックモック)』を購入

なんとテーブル+イス4つで10,000円

これはお買い得だわ~ というコトで初IKEAで即断購入。

 


[現在も愛用中]

使用して1ヶ月くらいかな~。イスの背もたれに寄りかかってたら

メシメシメシッーっと背もたれの部分が折れてしまった

なぜだーっ とよく見てみると…

ハァーー 考えてられへん

なんと、背もたれで一番体重がかかるトコロに繋ぎ目が



[イケアのイス]



[普通のイス]

考えられへん(2回目)ここに繋ぎ目つくるか

 

キャッチコピーの「IKEAは高品質」とは片腹痛し

 

というワケでこの時初IKEAもあってか
  • ★★★★4 怒り度 

 

となりましたみなさんもIKEAで買うときは気を付けなすって

ただ、デザイン・低価格という点を考慮すれば

  • ★★★★4 《満足度》

かな

背もたれに強く寄りかからないようにして

優しく使ってます。メデタシメデタシ

《目次へ》


 ■“JOKKMOKK(ヨックモック)”関連記事

【評価・レビュー】IKEA-テーブルとイスを買ってみた『JOKKMOKK(ヨックモック)』

検索用キーワード[イケア IKEA JOKKMOKK ヨックモック]


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【評価・レビュー】IKEA-テ... | トップ | 【評価・レビュー】gooブログ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。