N-road Diary

個人サイト「N-road」の管理人NAOの日記。
WCCFに関する話題が中心ですが、それ以外の話題もドンドン語ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エリア決勝大会向けチーム、立ち上げ

2009年08月30日 | WCCF
 今日をもって、「WCCF CUP WINNER’S CUP 7th」の店舗予選が終了しましたが、どんな監督が抜けられたのか、気になっています。特に、僕は東京Bエリアのエリア決勝大会に出場するので、東京Bエリアの出場者を要チェックですね。決勝トーナメントに進む前に、少なくとも予選グループリーグで、強豪監督と当たる可能性は高いです。というか、死の予選グループリーグに入らないような〝運〟があればイイんですよね(^^;

 で、昨日、郵便物が届きました。










エクストラカードキャンペーン当選のお知らせ










 当たりました~\(^0^)/










オレンジ色のWCCFパック










 中身は...、



どの白もイイですね♪



 沢山応募した甲斐がありました~。・・・だって、










 計176口










 ・・・でしたから!!!!!

 こんなに沢山応募して、全く当たらなかったら、「セ○、潰れろ~」って呪うところでしたから。

 セ○様、仏様、神様、ペレ様、ボビー様、ありがとうございます~(笑)。

 でも、前回のエクストラカードも欲しいんだよね~。コレクションとして欲しいし、ミランのヤンクロフスキやバルサのテュラムとか。





 題名のエリア決勝大会向けチームですが、最近の大会モード練習の結果、立ち上げる必要性を強く感じ、立ち上げました。

「FS-7/MSC v25」

 まだ、14試合消化していませんが、とりあえず、PCとEPCは獲得し、無敗です。○○旅行までは、ある程度、育成を進めていかないと(それも、ハイペースで)。○○旅行から戻ったら、追い込みで仕上げて、エリア決勝大会の前に大会モード練習で、動きをチェックしてみたいと思います。間に合わなければ、店舗予選突破チームで「当たって砕けろ」です、ハイ。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

7月下旬、一発で[WCCF店舗予選優勝]

2009年08月16日 | WCCF
 お久しぶりです(^^;;;;; 5月末からずっと、プライベートでバタバタしていまして、blogに書くヒマがありませんでした。

 ・・・といっても、人生で素敵な出来事があった訳なんですけど、それが一体何なのかは、ココでは書きません(謎)。

 お会いしている方には、何かあったかはお話してあるんですけど。ていうか、僕をよーく見れば分かると思うのですが。

 で、先月下旬から、WCCF公式大会店舗予選が始まったのですが、僕も一応、大会向けチームを仕上げて、出場しました。










決勝トーナメント










 ん?










表彰状










 おぉっ?!










 ・・・そうです、7月26日、ホームである町田で、運良く(?)、一発で抜ける事が出来ました(^^ゞ

 おかげさまで、プライベートで、○○を困らせずに、済む事が出来ました。だって、○○だからね。

 この店舗予選に出るまでは、プライベートの都合で、タッグトーナメントや団体戦に出られず、MSCメンバーや各団体に迷惑かけてしまいました(-_-;) この場を借りて、お詫びします。申し訳ございませんでしたm(__)m そして、公式大会への出場を許可してくれた○○に感謝です。

 ・・・エリア決勝大会に向けて、先日、大会モードで練習してみたら、ボコボコされてしまいました。゜(゜*´Д⊂グスン 店舗予選の時は、ホームでもアウエーでも勝てて、全勝で優勝できたのに、何か動きが悪くなっている気が。。。 という事で、次の特ボに向けて、調整してみようと思います。

 えっ? エリア決勝大会向けチーム? 一応、イメージしてあるんだけど、時間とお金が...。

 ・・・というワケで、僕のエースである、シェバと最後まで心中したいと思います、ハイ∠('-';)
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加