N-road Diary

個人サイト「N-road」の管理人NAOの日記。
WCCFに関する話題が中心ですが、それ以外の話題もドンドン語ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

現在の各チーム状況

2009年05月22日 | WCCF
 あまりblogを更新していませんが、WCCFはちゃんと蹴っています(^^; 自分自身のメモという事で、各チームの状況を書いておきます。

「ROAD/MSC v26」

 実は、至宝狙いのチームとして、福岡で立ち上げたんですが、RLでCPUチーム相手に敗れ、やる気なくしました。もう既に、エリア制覇してあるので、何の目的もないチームになってしまっています。一応、全冠を目指して、ICCを獲得したら、辞任して、大会向けチームを立ち上げようと考えています。もう既に、選手など構想は練ってあります。

「NRFC/MSC v30」

 一応、大会向けチームとして立ち上げたんですが、大会に出すのはやめときます(苦笑)。普通に蹴るなら、強いチームなんですが、大会では勝てないような気が...。というのは、コレ!といったKP戦術がないからなんですよ。。。(-_-;) 残り30試合すべて消化して、シェバとカンナバロ、アビダル、トゥーレが残ってくればいいです。次のチームは本当にKP戦術の事も考えた大会向けチームを立ち上げます。

「FS-7/MSC v24」

 リトバルスキーで得点を稼いで、某店舗のリトバルスキーの得点を更新しちゃえ!というのが目的のチーム「FS-7/MSC v24」です(笑)。リトバルスキーが面白いくらい、スルスル抜けて、得点しまくっています。公式戦約50試合で約200点稼いだので、このペースでいけば、100試合で約400点、125試合で約500点はいけるんじゃないかな。

 150試合全て公式戦というワケではなく、特殊能力覚醒(ドリブル突破、ダイレクトプレイ:WMFジェラード、ショートカウンター:ペロッタ、降臨:カシージャス)や個人能力覚醒(リトバルスキー)、黄金連携を繋げるなど、FMを約10試合くらいはやります。全冠は目指すので、ICC獲得したら、あとはPCとEPCを繰り返しながら、リトバルスキーで得点を稼ぎます。

「LK@上海/MSC:7」

 先日、エリア制覇した監督ICカードのチーム「LK@上海/MSC:7」です。まだ引き継いでいないので、称号が「名手」になっていないんですが、あとでゆっくり引き継ぎます(結果は受け取ってあるので、問題ありません)。KLEペレとKLEボビー、WMVPロナウジーニョ、WMVPカンナバロのチームなんで、高そうなチームになっています(^^;

「NK-7/MSC v5」

 「NK-7/MSC v5」は僕が所有している監督ICカードで唯一、エリア制覇していないモノです。・・・というワケで、先日の帰省時に、福岡で立ち上げました。目標は九州エリア制覇=名手獲得です。至宝は狙いません。・・・だって、既に1敗3分しているんだもん(苦笑)。

 他に、「アマレーロ町田 v16」という大会向けチームがありますが、監督ICカードを持って行かなかったので、写真とっていません。確か、成績は130勝1敗?分だったような...。欠点は特別ボーナスを出すタイミングを間違えた事ですね。。。(-_-;) 任期はまだあるので、機会があれば、特別ボーナス出せるように調整しておきたいです。
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

FREE PLAY(3hours×2)

2009年05月21日 | WCCF
フリープレイ

 先日、WCCF大会で優勝した時の賞品で、昨日は3時間、今日は3時間と、無料フリープレイで蹴りました。おかげさまで、沢山のタイトルを獲得できました。ご馳走様でした。次回のWCCF大会も出る予定です。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

WCCF2008-2009 ロケテスト

2009年05月15日 | WCCF
 仕事が終わった後、六本木で用事を済ませ、帰る途中で新宿を通るので、WCCF2008-2009のロケテストを実施している「クラブセガ新宿西口」に寄ってみました。

WCCF2008-2009 ロケテスト

レギュラーリーグ新体制

ワールドトロフィー

出場条件

 ネットワーク対戦がまだ出来ていないようだったので、蹴らずに、各モニターを見ていました。カカがルーレットするのはビックリしたけど、やめて欲しい...。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

長崎街道大名道中駕籠の中身

2009年05月06日 | NAOの近況
長崎街道大名道中駕籠の中身は、かしわめしも入っています(^^)
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

長崎街道大名道中駕籠

2009年05月06日 | NAOの近況
小倉駅で買った駅弁です。WCCFでいうと、5クレ分のお値段です(笑)。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

井筒屋饅頭

2009年05月06日 | NAOの近況
僕の中では、小倉名物だと思っています(笑)。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

溶岩焼黒豚定食

2009年05月05日 | NAOの近況
博多駅の中で夕食とりました。溶岩焼は鹿児島県桜島の料理だそうです。麦ご飯、お代わりしました~。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スカイドリームフクオカ

2009年05月05日 | NAOの近況
日本一高い(120m)大観覧車です。一周20分だそうです。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

来々軒の焼き飯

2009年05月04日 | NAOの近況
来々軒の焼き飯も美味しいですよ~。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

来々軒のラーメン

2009年05月04日 | NAOの近況
帰省したら、やっぱりコレは食べなきゃ!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加