N-road Diary

個人サイト「N-road」の管理人NAOの日記。
WCCFに関する話題が中心ですが、それ以外の話題もドンドン語ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

超常現象×2

2008年09月30日 | WCCF
 今朝、目の周りがかゆくて、午前半休にし、出社前に少しだけ蹴ったら、2クレ目で...、



 超常現象!



 さらに、仕事の帰りに5クレだけ蹴ったら、2クレ目で...、



 超常現象!!



「超常現象」が二枚!

 一日で二枚もLEロナウドを引くなんて思いもしなかったッス(^^;

 WCCFデッキケースのスタンプ集めは今日をもって終了としました(スペイン、イタリア、ブラジルの3個ゲットし、さらに、オランダ、アルゼンチン、二個目のスペインを弟のためにゲットしました)。明日から、町田に戻って、チーム育成・タイトル獲得していきます。
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

セカンドv28終了&サードv21開始

2008年09月29日 | WCCF
 土曜の夜中、ICC獲得したセカンドU-5チーム「NRFC/MSC v28」ですが、任期が残り3試合だったので、終わらせました。そしたら...、

ダクールとオデムウィンギ

 えっ? シェバは?!と叫びたくなりました。。。(T▽T) ダクールとオデムウィンギが残ったのは恐らく、その戦術をよく使ったからでしょう。そう、「トライアングルパスワーク」(ダクール)と「ムービングパスワーク」(オデムウィンギ)。シェバの「バイタルエリアドリブル」はあまり使いませんでしたからね...。ついでに、「NRFC/MSC v28」の連携は以下の写真の通り、育成しました。

「NRFC/MSC v28」の連携

 黄金連携は12本繋げました。ホントはあと2~4本いこうかなと思ったんですが...。この「NRFC/MSC v28」をやってみて、カカはやめて、C・ロナウドにした方がいいなと考えたり、トップ下はバラックのままでいいか、他のMFに代えるか考えたり、守備陣は見直した方がいいなと考えたり...。とりあえず、ゆっくり考える事にします(・・・と言いつつ、早く立ち上げそうな気が)。

 で、サードU-5チーム「FS-7/MSC v21」を立ち上げました。

「FS-7/MSC v21」

 U-5チームですが、全員スペイン人にしています(^^ゞ
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

夜中にICC獲得!

2008年09月28日 | WCCF
24時間営業ゲーセンでICC獲得し、全冠達成しました!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

自由の女神

2008年09月27日 | NAOの近況
この写真で僕がどこにいるか、分かりますよね(笑)。
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

海の向こう側

2008年09月27日 | NAOの近況
今夜は帰れなくなりました。近くのゲーセンに寄ります(^^;
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ドラゴンアイス

2008年09月27日 | NAOの近況
いただきま~す(笑)
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

3個目のデッキケース

2008年09月27日 | WCCF
スペイン、ゲットしました!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

東京駅

2008年09月27日 | NAOの近況
東京駅を眺められる所で昼食って贅沢?(^^ゞ
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

まぐろステーキ

2008年09月27日 | NAOの近況
いただきま~す(^¬^)
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

二重橋

2008年09月27日 | NAOの近況
なぜか皇居に来ています(^^;
Comment
この記事をはてなブックマークに追加