N-road Diary

個人サイト「N-road」の管理人NAOの日記。
WCCFに関する話題が中心ですが、それ以外の話題もドンドン語ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年の夏休み、終了

2008年08月31日 | NAOの近況
 お待せいたしました。旅行中にケータイから送った時に配置が正しくなかった写真を修正したり、門司港レトロの夜景のデジカメ版写真を追加アップしたり、韓国・釜山へ行った時の記事をアップしました。

 8/25 門司港レトロの夜景(デジカメ版写真) 追加アップ
 http://blog.goo.ne.jp/naoroad/d/20080825

 8/26 韓国・釜山 記事アップ
 http://blog.goo.ne.jp/naoroad/d/20080826

 さて、明日から仕事ですか...(^^;
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

3日間でキラ8枚引き

2008年08月30日 | WCCF
 8月28日 3サテ「バレットバイター」(2枚目)
 8月28日 2サテ「イスティント」
 8月29日 1サテ「悪魔の左足」(3枚目)
 8月29日 1サテ「奮起の先陣」(3枚目)
 8月29日 5サテ「エルロコ」(2枚目)
 8月29日 7サテ「フライングスティンガー」
 8月30日 1サテ「マグネットキャッチ」(2枚目)
 8月30日 2サテ「ランニングガン」

 ・・・と3日間で、キラ8枚引きました(^^ゞ でも、「パーフェクトバランス」とか「バトルサイボーグ」なんて、まだまだです。。。 近いうちに、トレードでキラ3枚入手予定で、オークションでキラ2枚入手予定です。キラコンプまで、あと13枚です(白黒コンプは完了済みです)。

 「エルロコ」ことLEパレルモはトレードで放出できますので、欲しい方がいましたら、是非、NAOまでご連絡くださーい。こちらが希望するのは、次の持っていないキラです。LEショル、BANセニ、WDFファーディナンド、WDFザンブロッタ、WMFピルロ(06-07)、WMFスタンコビッチ、CRAロナウジーニョ、CRAメッシ、YGSガーゴのどれかです(第一希望としては、LEショルですね)。

 ICC出る機会はあったんですが、CPUチーム強すぎ。。。(-_-;) 現在、ICCだけ未獲得のチームが計3チームで、今週中にはあと1チーム増えそうです。月曜から仕事なので、これからは土日の昼に、ICC狩りに行かないと全冠できないので、正直困っています。ICC獲得のために、都合を合わせないといけないのが頭に来るんですよね。こちらだって、色々と都合があるのに...。
Comments (6)
この記事をはてなブックマークに追加

写真の追加アップ、修正は待ってね

2008年08月28日 | NAOの近況
 午後6時半前には、無事に羽田空港に着き、その後は家に帰りました。一週間で小倉、八幡、門司港、下関、博多、韓国の釜山と行き、祖母や幼なじみに会ったり、いろんなモノを見たり、いろんな食べ物を食べたり、ホントに充実した旅でした(^^)

 で、まだアップしていない釜山の写真、ケータイからアップしたら配置がさかさまになってた写真とかありますが、待ってね。週末が終わる頃には完了させたいと思っています。明日もまだお休みですが、平日なんで、蹴りに行こうと思います(笑)。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

スターフライヤー

2008年08月28日 | NAOの近況
出発が10分くらい遅れるようです。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

北九州空港

2008年08月28日 | NAOの近況
出発が少し遅延するようです。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

お土産キラ

2008年08月28日 | WCCF
今、北九州空港行きのバスの中です。今日の引きですが、3サテで5クレ目「バレットバイター」、2サテで7クレ目「イスティント」でした~。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いづつや饅頭

2008年08月28日 | NAOの近況
小倉の井筒屋地下で売っている、都まんじゅうです。20個のを買いました。飛行機の中で少し食べるつもりです。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

時間あるので...

2008年08月28日 | WCCF
飛行機出発まで、まだ時間があるので蹴ります(笑)。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

久留米ラーメン

2008年08月28日 | NAOの近況
今回の旅行で最後のラーメンです。ご馳走様でした~。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

麺屋吉蔵

2008年08月28日 | NAOの近況
久留米ラーメンのお店で~す。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加