N-road Diary

個人サイト「N-road」の管理人NAOの日記。
WCCFに関する話題が中心ですが、それ以外の話題もドンドン語ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前バージョンに戻ると、苦戦?

2008年06月29日 | WCCF
 久しぶりに、月間チャンピオン大会に出場しました(^^; で、参加してみると、定員16名のつもりが、12名と少なかったです。今回は、新バージョンやっている人は苦戦し、新バージョンやっていない人は成績がいいという展開になっていました。まぁ...、僕も新バージョンやっている人の一人だし、苦戦しましたよ(汗)。でも、何とか予選6位で通過したものの、決勝トーナメント一回戦で敗北し、BEST8でした。今月の月間チャンピオン大会はサンパギさんが優勝、シロクマ32さんが準優勝でしたが、二人ともまだ新バージョンやっていないようです。

 2005-2006バージョンの大会に出る予定があるとか、ローハンを続けたい人は新バージョンに手を出さない方がイイかもしれません(苦笑)。ローハン・・・、ネットワーク大会といえば、東京・神奈川エリアで5回戦がなくなりましたね。激戦区は関東エリア(5回戦あり)のようです。現時点で楽そうなのは、3回戦の後が準々決勝の中部エリア、中四国エリア、九州エリアです。とはいえ、ジャパンは運の要素が強いんで、何とも言えませんが、誰でもエリアできる確率はだんだん上がっていくように思います。その前に、店舗代表にならないとね(^^;

 僕は自力で獲ったエリア制覇ICカードが4枚あるし、町田はどこも新バージョンなので、ジャパン狙う気はありませんし、新バージョンで遊びながら、いつかの大会に備えたいと思っています。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

WCCF2006-2007初採掘作業

2008年06月28日 | WCCF
 早起きして、町田で開店から採掘作業するつもりでしたが、町田へ向かう途中で定員オーバーになってしまったとの連絡があり、急慮、別の地域で掘る事にしました。某店に着いたら、誰もいなくて、一番乗りでした。ただ、そのお店は無制限なのか、○クレ交代なのか、その情報を全く知らなかったので、開店時間が近づくまでは掘れるのかどうか不安で待ち続けました。

 ・・・そのお店は、8台のうち、2台が無制限で、6台が4クレ交代になっていました。一番乗りだった僕は、無制限で蹴れる事に! 町田へ行くのをやめて、ここに変更したのが吉と出たようです。その吉はまだ続いていました。いきなり、2クレ目で、


 ピサーダ!!!


 トップ下を入れた方が機能しやすい、WCCF2006-2007バージョンで使えると思われるLEリケルメで、使う予定だったので、嬉しかったです(^^) すぐにキラ出ちゃったので、2枚目を期待して、そのまま掘り続けて、開店から約5時間後、35クレ目で、


 七変化!!!


 よし、やったぞっ! C・ロナウドも使えると思われる上、使う予定でした。丁度、ICCも獲得したし、計36クレで掘るのをやめました。ブラジル人限定U-5Rチーム「Road Canaria」は全冠まで、あと3タイトルとなりました。JTとCCは出たんですが、どちらともCPUチームに敗北。。。(-_-;) 対人戦より、CPU戦の方が難しいです。現在の任期からみて、何とか全冠できそう。

「Road Canaria」成績(2008/6/28時点)

 夜はいつもの大会に参加し、何とかBEST4に入り、明日の月間チャンピオン大会に出られる事になりました。疲れたんで、早く寝ます(-_-)ZZZzzz...
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

キラ引きより、タイトル獲りまくり

2008年06月26日 | WCCF
 LEベッカムの次に引いたキラは、BANサネッティでした。まあ、使う予定はないんですが。。。 LEベッカムを使ってみたくて、マンチェスター・ユナイテッド風のU-5Rチームを立ち上げました。

「RoadRedDevil」

 チーム名は「RoadRedDevil」です。でも、読みは「ロードレッドデビル」ではないんです。それじゃ、読みは一体、何なのか? 僕と対戦する時か、僕のプレイ中に聞いてみて下さいませ~(謎)。

 で、ブラジル人限定U-5Rチームはタイトル獲りまくりで、RL一部優勝をはじめ、PCやEPC、NSCを獲得し、CTまでも獲得しました(^^)v ただ、その後のJTは残念ながら、PK戦負けでしたけどね。。。

「Road Canaria」、CT獲得!

 ブラジル人限定U-5Rチーム「Road Canaria」の成績は以下の通り。

「Road Canaria」成績(2008/6/26時点)

 全冠まであと4タイトルとなりました。全冠できるようにしたいですね。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

First Impression(WCCF2006-2007)

2008年06月24日 | WCCF
 昨日、6月23日より町田4店で一斉に、WCCF2006-2007バージョン稼動開始しました。WCCF2005-2006バージョンは町田のどこにも設置していないので、町田でのローハンはもうないですし、町田からネットワーク大会へのチャレンジはもうなくなりました。まあ、他地域にあるWCCF2005-2006バージョン設置店へ行けば、チャレンジ可能ですが、もう僕は2006-2007バージョンに集中していきたいです。

 どこも混んでいました。当然といえば、当然ですが...。で、某店で8クレ、さらに別のお店で4クレ×2回蹴りました。キラは引けませんでしたが、ブラジル人限定の4-2-1-3フォメのU-5Rチーム「Road Canaria」を引き継ぎで立ち上げて、楽しみましたよ。悪戦苦闘しながらも、こうした方がいいなと色々と学びながら、やっていくうちに、だんだん勝率がよくなり、その日のうちにRL二部優勝する事ができました。

Road Canaria

 そして、今日は某店で10クレ。yamaさんが掘った後のサテで蹴ったら、2クレ目で、2006-2007バージョンで初めて、キラ引きました! yamaさん、ナイスアシストです!! ありがとう!!!

奇跡の貴公子


 奇跡の貴公子!!!!


 MSCの若き皇帝が欲しがりますよね(^^; でも、LEの「超常現象」が欲しいッス! ベッカムといえば、僕が就職活動していた頃、あるイベントの招待状を高い倍率の中で当てて、生ベッカムを見に行った事があるんですよ。ベッカムって、女の子がキャーキャー騒ぐくらい、イケメンで憧れのスター的な選手なんですが、生ベッカムを見てみると、やっぱりイイヤツなんです。なんか、縁があるのかな~って思いました。

 たぶん、使うと思います。ただ、ドリブルしない感じがあるので、精度の高いロングパスやクロスをどんどん出せるようなチームにしていけばいいかな、と。マンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリードで一緒にやってたファン・ニステルローイと組ませた方がよさそうですね。バルサ好きの僕として、レアル・マドリードはアンチな存在なんで、マンチェスター・ユナイテッド所属または元在籍の選手を揃えるつもり。

 RL一部は苦しみながらも、3位で終了し、CCとCT出場権獲得し、賞金が10億超えたので、ICC出場権獲得。さらに、ロナウドとリバウドが黄金連携で繋がり、ロナウドとロナウジーニョの連携がそろそろ黄金というコーチ報告まで出ました。連携は結構、繋がっていますよ。まあ、ブラジル人限定なので、当然といえばそうなんですが。そして、KCに出場し、獲得! タイトル獲れるくらいの力は付いて来たかな、と。

「Road Canaria」、KC獲得!

 WCCF2006-2007バージョンを50試合近くプレイして感じた事をまとめます。

 ■ 落ち着くまで、慣れるまで、U-5ではなく、U-5Rで。
 → バージョンアップしたばかりで満サテになる事が多く、対人戦も多いので、U-5だと苦しい事がある。また、前バージョンと比べて、CPUチームが強いという印象があり、最初は苦戦する事がある。落ち着くまで、慣れるまで、U-5Rでやる事をオススメしたい。僕のようなブラジル人限定とか、ミラン限定とか、コンセプトを決めてやった方が楽しいと思う。

 ■ DFやGKは黒かキラを使用。
 → 全体的に、DFやGKが弱い印象。DFのプレスが上手くいかなかったり、相手の突破を簡単に許してしまう場面がある。また、GKの反応がよくない。最初はU-5Rで、黒かキラを使用して、失点を最小限に抑える戦い方が必要ではないかと思う。たぶん、この問題は後にバージョンアップにより、改善されるものではないかと思う。それまでの措置という事で。

 ■ スピード+テクニック系のFW起用。
 → スピード+テクニックのある選手は特に強い。代表的なのがロナウド。僕はBSロナウドを使用しているが、LEロナウドだったら、もっとヤバイんじゃないかと思うくらい、強い。アンリ、C・ロナウド、カカ、メッシ、ロナウジーニョ、ロビーニョあたりもいけるだろう。スピードなくても、パワー+テクニックもいける。例えば、イブラヒモビッチやトッティ、ルーニーとか。

 ■ GKは飛び出せ。
 → 今までのバージョンと比べると、シュートボタン押してから打つまでの間が長い。これはGKにとってもチャンス。GKはじっとしても、反応が悪く、セービングしてくれる気配がない。それならば、思い切って飛び出してみよう。飛び出した方が反応がよく、腕を伸ばしてくれる。スピードの数値が13以上あれば、いけるんじゃないか(今回は黒ジダを使用)。

 ■ トップ下を起用したフォメで。
 → 4-3-1-2、または、4-2-1-3のフォメでやる方が機能するんじゃないかと思う。サイド攻撃もいけるけど、中央突破がよりしやすくなってる印象。トップ下の選手がいれば、中央突破へのゲームメイクが上手くいくハズ。ジダンやトッティ、リケルメ、バラック、ルイ・コスタ、中田とか。僕はジーコをトップ下として起用しているが、パサーとしても十分使える。

 WCCF2006-2007バージョンについて、色々な意見が出ていますが、とにかく、「慣れること」が先決だと思います。慣れてしまえば、だんだん楽しさが分かるようになって来ると思います。
Comments (7)
この記事をはてなブックマークに追加

白いペレ

2008年06月22日 | WCCF
 まだWCCF新バージョンやっていません。でも、明日からやっと出来るかもしれません。そのために、新チームを二つ考えました。新バージョンの感想がいろんな所で書かれていますが、それを読んでみて、こうした方がいいかな、なんて考えながら、一つはシェバを中心とした4-3-1-2フォメのU-5チーム。もう一つはスピード&テクニックが有利っぽいので、ブラジル人限定の4-2-1-3フォメのU-5Rチーム。

 そのチームの中で、初めて使う選手が、ジーコ。今まで一度も、ジーコを使った事なく、前からずっと持っていただけでした。新バージョンはトップ下の選手がいた方がいいらしく、いろんなトップ下の選手を考えて、ブラジル人限定で考えると、ロナウジーニョやリバウド、カカとかなんですが、「KING OF LEGENDS」のペレがいる事を考えて、白いペレといえばジーコ、という事で...。深い理由はないんですよ(笑)。

 昨日はいつもの大会に参加しませんでした。映画『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』を観に行っていました~(^^ゞ
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「WCCF IC 2006-2007」STARTER PACK

2008年06月19日 | WCCF
 今日、6月19日は「WCCF International Clubs 2006-2007」稼動開始日でした。・・・といっても、02-03Verや04-05Ver、05-06Verのように、全国一斉稼動開始というワケでもなく、少しずつ稼動開始ですからね。だって、筐体が違いますから~。で、少しずつ稼動開始という事が問題。少ない稼動店に、一斉に集まる恐れがあるんですから...。その予想はもちろん、的中。

 今日はいつものように仕事で、当分の間、休めない状況なんで、真面目に働くしかありません。あとでWCCFからご褒美がもらえるかも、って期待するようにします。仕事が終わった後、横浜の2店に寄ってみると、どちらとも50人以上は待ち状態だったんじゃないかな。。。 スターターパック買おうかと思ったら、2店とも売り切れになっていて、買えず...(-_-;) こんなの、アリかよ。。。

 川崎の2店へ移動する事も考えましたが、横浜と同じ状況だろうという事で、別の稼動店へ移動。そこも数十人は待ち状態で、結局、蹴るのはムリって事であきらめましたが、自販機を見てみると、スターターパック売り切れじゃなかったんで、3箱買いました。

WCCF International Clubs 2006-2007 スターターパック

 ICカードは、レアル・マドリード、リヨン、ミラン!!でした。ミラニスタの僕としては、「やったー!」でしたよ(笑)。優良白はないかどうかチェック、うむうむ...、どれどれ...、3箱のスターターパックに入ってた白33枚の中から、一番イイと思ったのは...、コレ↓

WCCF2006-2007 白ジラルディーノ

 ジラルディーノ!! ミラニスタの僕は喜び爆発です(笑)。コレは使えるでしょ?!

 スターターパックの中に入っていた白33枚は以下の通り。

 ◆ボカ・ジュニアーズ
 002 ダニエル・ディアズ DF 9 17 11 17 11 13 78 バイタルエリアの障壁
 006 クラウディオ・モレル・ロドリゲス DF 11 12 12 15 15 14 81 鋭いサイドチェンジ

 ◆リーベル・プレート
 019 パウロ・フェラーリ DF 12 10 13 14 12 16 77 パワーラン
 022 ルーカス・マレケ DF 10 10 12 10 15 16 73 精力的なフリーランニング
 032 アリエル・オルテガ FW 15 4 18 10 16 10 73 カットバッカー

 ◆CRフラメンゴ
 034 イリネウ DF 9 16 12 18 10 12 77 壁のようなブロッキング
 037 モイセス DF 7 16 10 17 11 13 74 後方からのプレッシング
 047 ロニ FW 15 5 14 12 17 13 76 裏をとる動き

 ◆サントスFC
 050 アダイウトン DF 8 16 11 17 12 12 76 ゴール前の城壁
 053 ドミンゴス DF 10 16 10 16 12 15 79 起死回生の突進
 055 アドリアーノ MF 10 11 14 10 15 14 74 ノンプレッシャー

 ◆サンパウロFC
 075 レニウソン MF 14 8 13 17 15 13 80 人間魚雷

 ◆アーセナル
 089 アレクサンドル・フレブ MF 13 10 17 13 18 15 86 ロングレンジリターン

 ◆マンチェスター・ユナイテッド
 143 アラン・スミス FW 14 11 13 15 16 16 85 トライアゲイン

 ◆ボルドー
 152 ステファン・ダルマ MF 14 10 16 14 13 14 81 即興のアーティスト
 157 ウェンデウ MF 14 10 15 14 15 15 83 プレースキックの魔術師

 ◆リール
 175 ピーター・オデムウィンギ FW 17 7 14 15 17 14 84 ムービングストライカー

 ◆リヨン
 182 セバスティアン・スキラッチ DF 8 17 10 17 12 13 77 クレバーなマンツーマン
 191 シドニー・ゴブ FW 14 9 14 11 18 17 83 献身的なフリーランニング

 ◆ハンブルガーSV
 209 フランク・ロスト GK 6 18 9 18 11 10 72 ワンハンドセービング
 212 バンサン・コンパニ DF 9 16 12 17 16 13 83 一瞬のアプローチ
 216 ナイジェル・デ・ヨング MF 10 15 13 16 15 14 83 シャットダウン

 ◆フェイエノールト
 241 ヘンク・ティメル GK 7 17 12 16 10 10 72 スクリーンセーバー
 242 アンドレ・バイーア DF 9 15 12 14 13 13 76 ポストプレーヤーの天敵
 247 ダニー・バイス MF 10 12 10 16 12 16 76 ホークアイ
 250 テオ・ルシウス MF 9 13 12 15 12 15 76 ムービングスクリーン
 253 ステイン・ハイセヘムス FW 13 11 12 16 14 17 83 前線からのチェイシング

 ◆PSVアイントホーフェン
 260 ヤン・クロカンプ DF 13 11 14 13 16 15 82 ライン際のパスワーク

 ◆A.C.ミラン
 286 アルベルト・ジラルディーノ FW 17 8 14 17 15 14 怒涛のチェイシング

 ◆ASローマ
 289 ドニ GK 7 17 10 17 11 10 72 クロスセーバー

 ◆インテル
 318 フリオ・クルス FW 17 8 15 18 12 15 85 堅実無比なフィニッシュワーク

 ◆アトレチコ・マドリード
 328 コスティーニャ MF 9 16 13 15 14 16 83 リスクカッター

 ◆バレンシア
 379 マリオ・レゲイロ MF 13 9 14 16 15 15 82 ブルファイティング

 あちこちの掲示板では、キラの画像が次から次へと出ていますよね。マジで欲しいぞっ。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

LCという名のミニ大会

2008年06月17日 | WCCF
 なんか、この頃の町田の夜は、LCという名のミニ大会が行われているようです(^^; 昨日はサンパギさんやDさん、Iさんと4人でLC出場。今日はK団体のJさん、TAKEさん、KATSUWOさん、yamaさん、アイカさんと6人でLC出場でした。A団体のNさんはどっちもLCが始まった後に出没していました(笑)。

 昨日は「ProjectX@NAO」でサンパギさんと一回戦で対戦し、ホーム&アウエーのどちらとも引き分けでしたが、サンパギさんがアウエーゴールを多く決めていたため、敗退。今日は「FS-7/MSC 1+9」で出場。一回戦でいつもよく当たるyamaさんと対戦し、PK戦勝利。準々決勝はJさんと対戦し、アウエーゴールの差で勝利。準決勝はTAKEさんと対戦し、トッティのFKで勝利。決勝はIさんのチームが店舗代表だったんですが、スネイデルのPKで勝利し、LC獲得しました(^^)v

 僕が本気でローハンするのはあと1回となりました。来週以降もネットワーク大会が続くかもしれませんが、町田のWCCF設置店はほとんど来週から新バージョンになっているので、ローハンするのは今週でやめます。来週からは新バージョンに慣れて、新しいカードを沢山集めていきたいですからね~(^^)

 明日の夜も、町田でLCという名のミニ大会が開催されるかもしれません(笑)。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

稼動開始予定&プライズ(WCCF2006-2007)

2008年06月15日 | WCCF
稼動開始予定告知

 今週は最速で、6月19日よりWCCF2006-2007バージョンが稼動開始する予定です。で、町田の方はどうかといいますと、4日遅れて稼動開始のようです。現時点で、3店での6月23日稼動開始予定の告知が出ている事を確認しました。他の1店は店員情報で6月23日稼動開始予定だそうです。他の地域での稼動開始については、僕のWCCFサイト「ROAD FC」と相互リンクしている「FOOTBALL CHAMP」の設置予定情報をご覧になって頂くか、最寄りのゲーセンの店員に聞くとよいでしょう。

 町田のゲーセンを見回ったら、UFOキャッチャーの中に、「WCCF International Clubs 2006-2007 ベストイレブンカードファイル」と、「WCCF International Clubs 2006-2007 サッカーフィールドマット」がありました。早速、挑戦! ・・・しかし、なかなか取れず、イライラ。。。 頭に来て、取るのをやめました。LC獲得後、別のお店で再挑戦。そしたら、最初でやったお店より取りやすくなっていました。店員がさらに取りやすくしてくれたおかげもあり、緑と白の全2種のカードファイルをゲットできました!(^^)b

WCCF International Clubs 2006-2007 ベストイレブンカードファイル

 マットの方も挑戦したのですが、どちらのお店ともマットを動かせず、ダメでした。・・・というか、どうやって、取ればいいんですかね...?(^^; また機会があれば、挑戦してみます。カードファイルですが、選手カード32枚とICカード1枚が入ります。但し、選手カードをハードケースを入れた状態だと、入りません。使えるかどうかというと、人の好み次第ですかね? 僕はリフィルが欲しいんですよね。カードファイルと同じように、選手カード8枚ずつが入るリフィル、売っていないかな~? 探してみます。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ネットワーク大会、まだ続くみたい?

2008年06月15日 | WCCF
 昨日はいつもの大会に参加しましたが、いつもと同じ通り、予選グループリーグ敗退。長い、長~いトンネルの中ですよ、ホントに(-_-;) それほど、その大会で勝てなくなっています(汗)。また、この大会はいつもと同じリーグ戦からスタートかと思ったら、ワンマッチ形式になっていました。ワンマッチといえば...、カテナチオ賞を獲ったチームなんですが、家に置いて来てしまいました。。。 でも、大会終了後のワンマッチ練習で僕の苦手な○゛○゛さんと対戦して、なぜ勝てないのか、分かった所が何となくですけど、見つかりました。次回はこの点を忘れずに、挑みたいと思います。

 今日はyamaさんがジャパン大会に出るという事で、ライブ中継を観に行きました。丁度、LCの前。そしたら、ローハンしに来ていた某団体のKさんが来ていました(^^; FMでいきなり対戦し(苦笑)、育成中のイタリアチーム「ROAD AZZURRI」 vs ローハン用チームの対戦で何とか引き分けでした。その後、チームは「町田CLIMAX/MSC」に代えて、LCのリーグ第一試合も対戦し、さらに、LC準決勝でも対戦し、計3回も対戦しました。結果からいうと、LC獲得できました(^^)v Kさん、一緒に蹴れて、楽しかったです。有り難うございました。また機会がありましたら、対戦しましょう(^^)/

「町田CLIMAX/MSC」、LC獲得!

 「町田CLIMAX/MSC」はこれが最後のLC出場で、任期が残り1試合になっています。前に、ローハンするタイミング、黄金連携の数の話をチラッとしました。あくまでも推測ですが、ローハンするタイミングとしては、チームの戦力グラフが十分に大きくなってから(大体90試合超えたあたり)、120試合くらいまでの間。僕がエリア制覇した時は、そんな感じでした。但し、一回だけ、140試合以降でエリア制覇した事もあります。その時は公式大会が終わり、大会向けチームで温存する必要無くなり、最後はLCでも獲ろうという事で、獲ったら翌日、エリア制覇してたという事なんです。

 黄金連携の数ですが、エリア制覇したチームは当時、まだ育成中だったり、黄金連携が10本前後だったりでした。黄金連携が多いチームでエリア制覇した事はあんまりないんです。たぶん、監督レベルが革命児になる条件である「黄金連携が15本以上」にならなければ、エリア制覇する確率が高いんじゃないかと思います。つまり、黄金連携は10本前後~14本以下がよいか、と思います。これは立ち上げ段階から育成している段階で気を付けなければならないかもしれません。もし、黄金連携が15本以上ある場合、140試合以降でエリア大会に出れば、可能性としてはあるかも...?

 ネットワーク大会に出すチームは以下の条件で、

 ・消化試合数が90~120試合の間
 ・黄金連携の数が10本前後~14本以下

 または、

 ・消化試合数が140試合を超えている
 ・黄金連携の数が14本以下または15本以上?

 LC獲得&エリア出場すれば、確率としては高くなるんじゃないかなと思います。あくまでも、「絶対」ではありません。自分の経験や周りの経験をまとめてみて、そういう傾向なのかなと思っています。今回の「町田CLIMAX/MSC」はエリア制覇後、試合数を消化していきながら、黄金連携を増やして(といっても15本ですが...)、最後のLC獲得となったのです。町田でのWCCF2006-2007バージョン稼動開始は来週なので、今週が本当の意味でのCLIMAXなのです! ネットワーク大会終了の公式アナウンスはまだですが、ローハンするのは今週で最後とします。あと3回はどこかで狙いに行きますよ。

 ・・・yamaさんのジャパン大会ですが、残念ながら、準優勝でした。。。 ホントに惜しい!! でも、エトーでここまでやれるなんて、スゴイっす!! 準々決勝でのエトーのハットトリックはマジでシビレましたよ!! 準優勝おめでとうございます。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

WCCF06-07グッズ

2008年06月12日 | WCCF
 今日は体調不良のため、病院へ行き、家で大人しくしていました(-_-)

 明日発売予定のファミ通では、新バージョンのキラが載っているそうですね。で、「WCCF Intercontinental Clubs 2006-2007」のグッズが「セガSTORE」にて、予約受付を行っている事を確認しました。グッズはどれも2008年9月4日発売予定です。

 セガSTORE「WCCF」の検索結果

 ■ WCCF IC 06-07 オフィシャルカードバインダー DXパック 9,975円
 ■ WCCF IC 06-07 オフィシャルカードバインダー 6,090円
 ■ WCCF IC 06-07 オフィシャルトップローダー11枚セット 2,625円
 ■ WCCF IC 06-07 オフィシャルトップローダー5枚セット 1,575円
 ■ WCCF IC 06-07 オリジナル名刺ケース 1,575円
 ■ WCCF IC 06-07 オリジナルジャガードマフラータオル 2,625円
 ■ WCCF IC 06-07 オリジナルタンブラー 2,415円

 早速、予約しました。そうそう、バインダーは2004-2005バージョンの時から毎回、予約購入していましたが、予約購入しなかった2001-2002バージョンと、2002-2003バージョンは今年に入ってから、オークションにて入手する事が出来ました(^^)

 早いですが、今夜はこの辺で、おやすみなさい...。ZZZzzz...
Comment
この記事をはてなブックマークに追加