N-road Diary

個人サイト「N-road」の管理人NAOの日記。
WCCFに関する話題が中心ですが、それ以外の話題もドンドン語ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2010年6月19日、八王子

2010年07月05日 | WCCF
 2009年11月8日、WCCF大会に出てから、約8ヶ月後...。

 ・・・この8ヶ月間は色々あり過ぎて、あっという間に過ぎたように感じます。

 新しい家族ができ、転居や永眠といった別れ、大変だった時期がありましたが、仕事を頑張りながら、WCCFは時間があれば蹴ったりしていました。WTを何度か獲得したり、「神の子」を引いたり、それなりに楽しんでいました。しかし、大会に出るのは時間的に難しいため、ずっと断念していました。

 そして、2010年5月末、公式大会開催のお知らせが来ました。

 「WCCF CAMPEONATO REGIONAL 2010(エリアチャンピオン決定戦)

 最初、この公式大会に出るのは難しいかも。。。と思っていました。チーム育成が間に合わないかもとか、エントリーできるかどうか、出る時間があるかどうか...。でも、家族が今回の公式大会について、参加してもいいとの理解を頂けたので、7ヶ月ぶりのWCCF大会出場に向けて、頑張りました。

 唯一の大会向けチーム「FS-7/MSC v27」を何とか仕上げ、6月12日は「セガアリーナ八王子」にてエントリーできました。その一週間後...、

店舗予選優勝!

 な、なんと、一発で店舗予選優勝!!でした(^^)v

「FS-7/MSC v27」優勝!

 詳しい事はツイッターにて書いてあるので、そちらを読んでもらうという事で、この日の大会で、2008-2009バージョンで初めての大会モードでした。

 事前に、大会モードで試したりする事もなく、その上、特ボも出ませんでした。・・・にも関わらず、一発で店舗予選優勝を決めたのは、自分でもビックリです。

 ・・・というワケで、今週日曜は関東Cエリア大会に出場しますp(^^)q
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [WCCF Team紹介] FS-7/MSC v25 | TOP | ツイッター、はじめました »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。