N-road Diary

個人サイト「N-road」の管理人NAOの日記。
WCCFに関する話題が中心ですが、それ以外の話題もドンドン語ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ツイッター、はじめました

2010年07月05日 | NAOの近況
 ※初めて、このblogをご覧になる方はこちらを一読お願いします。ルールを守って頂けない方のコメント投稿は返信せずに、削除させて頂きます。

 お久しぶりです。blogでの更新が疎かになってしまいました。blogの代わりという事で、ツイッターを今春、始めました。

 NAO@N-road (naoroad) on Twitter
 http://twitter.com/naoroad/

 ツイッターはケータイを使って、いつでもどこでもつぶやく事が出来ますので、blogより更新の頻度が多いと思います。

 あ、このblogは写真や動画をアップするのに使い分けようと思うので、そのまま続けていきます。よろしくお願いしますm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2010年6月19日、八王子 | TOP | 海外WCCF in 台湾(桃園) »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。