N-road Diary

個人サイト「N-road」の管理人NAOの日記。
WCCFに関する話題が中心ですが、それ以外の話題もドンドン語ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ツイッター、はじめました

2010年07月05日 | NAOの近況
 ※初めて、このblogをご覧になる方はこちらを一読お願いします。ルールを守って頂けない方のコメント投稿は返信せずに、削除させて頂きます。

 お久しぶりです。blogでの更新が疎かになってしまいました。blogの代わりという事で、ツイッターを今春、始めました。

 NAO@N-road (naoroad) on Twitter
 http://twitter.com/naoroad/

 ツイッターはケータイを使って、いつでもどこでもつぶやく事が出来ますので、blogより更新の頻度が多いと思います。

 あ、このblogは写真や動画をアップするのに使い分けようと思うので、そのまま続けていきます。よろしくお願いしますm(__)m
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

長崎街道大名道中駕籠の中身

2009年05月06日 | NAOの近況
長崎街道大名道中駕籠の中身は、かしわめしも入っています(^^)
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

長崎街道大名道中駕籠

2009年05月06日 | NAOの近況
小倉駅で買った駅弁です。WCCFでいうと、5クレ分のお値段です(笑)。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

井筒屋饅頭

2009年05月06日 | NAOの近況
僕の中では、小倉名物だと思っています(笑)。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

溶岩焼黒豚定食

2009年05月05日 | NAOの近況
博多駅の中で夕食とりました。溶岩焼は鹿児島県桜島の料理だそうです。麦ご飯、お代わりしました~。
Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

スカイドリームフクオカ

2009年05月05日 | NAOの近況
日本一高い(120m)大観覧車です。一周20分だそうです。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

来々軒の焼き飯

2009年05月04日 | NAOの近況
来々軒の焼き飯も美味しいですよ~。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

来々軒のラーメン

2009年05月04日 | NAOの近況
帰省したら、やっぱりコレは食べなきゃ!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

門司港バナナ大福

2009年05月03日 | NAOの近況
さらに、門司港バナナ大福も(笑)。中身は、ホイップクリームやバナナ、スポンジケーキが入っていて、美味しいです。また来たら、また食べたいな~。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

バナナ味ソフトクリーム

2009年05月03日 | NAOの近況
門司港といえば、バナナ! ・・・な訳で、バナナ味のソフトクリームを食べました~。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加