ナオ☆りんの懸賞&子育て日記

12/16~約1年半ぶりにコメント欄復活しました☆メールが容量不足で受信出来ません。ご用の方はコメント欄にお願いします☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プレ企画〆切まーす☆

2007-01-25 21:18:39 | お知らせ☆

 

プレ企画、〆切ます

 

ビックリ 34名の方にご参加頂きまして、ありがとうございました

 

 

さて、プレ企画のクイズの答えですが……

 

実はナオ☆りんの以前の日記に答えがあったんです

 

答えはコチラhttp://blog.goo.ne.jp/naorin1130/d/20060513

 

他にもちょくちょく話題に出していたので、覚えていて下さった方には簡単なくクイズだったかしら??

 

皆さん、当たってましたか??

 

ヒントを出さなかったのは、携帯からの訪問のお友達もいるからです

携帯から過去の記事に遡るのは大変だと思ったので

記事を見つけたお友達も、そうでないお友達も、ご理解願います~~~

 

さ~~~これから集計して、抽選したいと思いますので、結果はもうしばらくお待ちくださいね~~~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月プレ企画☆第二弾☆ | トップ | 当選者様の発表です♪♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ (みぃ)
2007-01-25 22:34:49
覚えていますよ~。
もちろん忘れることなんて出来ない思い出の日だったよねんナオ☆りんちゃんダイエー・ネピアさん。懐かしいな~
あれから今日までずっと変わりなく仲良くしてくれて有難うね。
これからも仲良くしてね~
楽しいプレ企画だったんですねすっかり出遅れちゃったわ~ん。エヘヘ
え!?34名様のご応募が??凄いっ凄いわ~ん。
ナオ☆りんちゃん人気者だわん
集計楽しみだよね~。頑張ってねナオ☆りんちゃん。
楽しい企画を有難うね!
又次回参加させて下さいね~。
お疲れ様ですぅ
みぃちゃんへ☆ (ナオ☆りん)
2007-01-27 11:36:33

みぃちゃん、こんにちは
ナオ☆りんのほうこそ、いつも仲良くして頂いてありがとうございます

そうなんです~~今回はあたし自身ビックリの34名様のご応募があったんです~~~
人気者ではないですが、嬉しい限りです

是非②、また次回ご参加くださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。