ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

プチ ギフト

2017-01-12 23:37:28 | 徒然
ご訪問ありがとうございます。

昨日保健室で休養していた生徒がインフルエンザでした
いよいよシーズンです。
みなさまもお気をつけくださいね。

さてさて、先日、勤務先のサブマシンが壊れてデータの取り出しに苦労したことを書いたのですが、その時校内のICT担当の先生に随分助けていただきました当事者の私が、データはまた昔のファイルから作り直しますと諦めているのに、色々な方法でほぼ復活させてくれました

これが、話題のグリット力かもと思うくらい、やりきることの大切さを実感しましたよ(私は飽き性なので見習わないと)

女性ならお菓子でも…と思うのですが、男性はお菓子が苦手な方もいるし、コーヒー?紅茶?ワインのおつまみ?などなど悩みに悩んだ末、美味しいものがお好きなグルメでいらしたことを思い出し(職場の全体会の飲み会への参加は年に1回と決めているのでパーソナルなデータはほとんどわからないんです)こちらに決定。

喜んでいただけると、嬉しいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿