ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

アラフィフコーデ

2018-01-12 22:35:21 | ファッション
毎日寒い日が続きますね〜
久しぶりのコーデ記事です。
最近は、寒さに負けて、好きなアイテムよりも防寒アイテムの方が優先順位が高くなってます

knit #hyke
pants #plst
stole #jhonstons
glove #loewe
shoes #hyke×adidas

定番のシンプルコーデです。
パンツは私にしては珍しくワイドパンツ

カジュアルスタイルの時は、小物を上品
なものにして、痛々しくならないように
しています。
アウターは映ってませんが、ダウンです
🚲なので、寒くてダウン以外着れません

インフルエンザもちらほら出てきました
皆さま、暖かくお過ごしくださいね

今日も見に来てくださり、ありがとうございました

クリックしていただけると、嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿