ぽっちゃりネコのうーと私のアラフィフ日日是好日♪

7.4キロのぽっちゃりねことシンプルライフを目指す養護教諭のアラフィフnaoの日々を綴っています。

お別れとカタルシス

2017-06-22 23:01:34 | 徒然
昨日の強風、大雨で力尽きたのか、ちっちゃなスズメがベランダで横たわっていました。
仕事帰りにスコップ(移植ゴテだけど)を買ってきました。
夜遅く、人気が少なくなったら、土に還してあげようと思います。

なんだか、私のカタルシスのためにベランダまで来てくれたのかもしれません。
泣きすぎで目が腫れて、明日が心配ですが、日頃のウツウツが泣いて、スッキリしました。ありがと、スズメさん。
また

物事は必然なのかもしれないですね不思議…。

に、しても、顔どうしよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画が見れないT^T | トップ | 土曜出勤…>_<… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (hachi)
2017-06-22 23:34:02
必然・・・

naorinさんのカタルシスであったとしても
スズメさんにその涙は届き供養にはなったはず。

喜んでるよ。
Re:まさに (naorin0331)
2017-06-24 23:56:43
いつも心に響く言葉をありがと土に還してあげたら、少しずつ気持ちが落ち着いてきました。空にむかってスッと伸びている木の下に眠っています。
他の鳥も羽を休めにくるから、さみしくないかなっちい思ってます。

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。