なおらん日記

LIVE HOUSE ANGA 店長中台奈央美

遅いですが、5月のお話です。

2016-06-28 18:02:49 | Weblog

今更で非常に時が経ち過ぎたブログです。あちゃ~。5月アニバーサリー。19周年ありがとう。来年は20年か。今年の飲み放題システム楽しかったから、また来年もそうしよう。20年だけど、特別にではなくいつも通り普通にやりたいんだ私は。アニバーサリー風景の一部です。毎日お神酒しました。

今年はみんなダボシャツで的屋さんです。 

 

 

テキ屋はいかつくがもっとう。BYわたし

 

 

珍しく派手なジャケットでパシャりと、はるもっこ☆です。

打上で焼酎ボトルを極めつけに3本くらい飲んで帰ってました。

皆さんありがとう。

 

 

よっぱらいルビーにキスされそうで、イヤイヤです。

楽しい日々でした。ほぼ焼きそば焼いてました。

そして合間に、中央公園の食楽市場へ。知り合い多数でした。日々の飲み過ぎのせいで、せっかくなのに昼間飲めませんでした。マサとの共同イベントも楽しかったな。いろんな新しい出会い出来てよかった。

打上は自由に、ゆったりと。たこ焼きやいたり、セッションしたり。自由空間

 

いつもありがとう。大人な中村一家チーム。ROSEMARYのイベントでした。毎回大入りで、ワイワイです。打上迄いつも明るいハッピーナイトです。先輩方には頭が上がりません。

 
お花も色々ありがとう。
 
 
 
 
 

最終日は大人のアコナイトで、癒し系。スタッフの五臓六腑に染み入りました。お酒はしばらくいりません。

 
 
 
久々の三宅さんでした。楽しかった~。恒例の1階迄シールド延ばして演奏しに行ってた。
 
時よりの散歩。
 
居酒屋メニュー&自分ご飯たまに
麩チャンプル
ゴーヤと梅のサラダ
 
無性にさっぱり食べたかった夜。多分母ちゃんと晩餐かな。
 
居酒屋メニューたちと、自分ご飯と晩餐会のご飯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うどんをたたいて延ばしてラザニア。まあうまい。安上がり。
 
春雨サラダ。乾物と冷凍庫内がまだまだ減らない。
 
バジル買ったから生ハムの冷製パスタ
 
鯛の頭でスープ煮
 
スペイン風オムレツだけどぐちゃった。
 
茶色いものばかりだな。カンパーニュと色々
 
 
鳥のダシをアレンジして醤油ラーメン。初めてラーメン作った。いい感じになった。
 
 
そしてヒムロック見て来た~。そこの場所に居れて良かった。感無量。やはり偉大な人でした。一言一言に重みがあり、ユーモアがあり、色々考え深い日でした。私のポジションは音が非常に小さかったけど‥‥。後ろの人の歌声が‥‥。
 
 
 
終わった後です。
会場入り前の前打メンバー
打上げメンバー
 
 
色々あった5月でした。ふ~。簡単でごめんなさい。
 
日々の散歩風景
 
 
 
 
 
 
 
家で植物を飼いはじめました。かわいいですね。花好きだけど、すぐ駄目にしちゃうタイプなのでがんばろう。と同時にお部屋模様替え中です。棚解体したり、ペンキ塗った木とブロックでテレビ台にしたり。
 
 
そして癒しの犬です。最近年とってきたな〜。
 
THE SCENE、サポートのミライが最後だから‥‥。また別のバンドで来るのを待つよ。

最新の画像もっと見る