猫の住む街

「猫の住む街駅前珈琲店」オープンしました。
家に帰る前にひと休みしていきませんか?

髪を伸ばす。

2017年06月13日 17時53分39秒 | 毎日のこと
髪を伸ばしています。
ずっとショートだったけど、少し髪で遊んでみたくて。

うねった太い髪質だったけど、7年ほど通っている美容院の方に相談して
トリートメントをしてもらいました。
「こんなにサラサラになる人も珍しい」と言われるほどいい感じになりました。
まだ肩までですけれどね。
やっと一つに結べるまでになりましたよ。

美容院の方は、この7年の間に結婚し、ママになりました。
産休明けを待って、移動したお店にその方目当てで通っています。
30歳代だけど、落ち着いていて私と波長が合うみたい。
と、勝手に思っています。

帰り間際に子供の声がしたと思ったら、
「私の息子です。保育園の帰りに主人に寄ってもらいました。」

2歳のかわいい男の子です。
プレゼントであげた図書券でノンタンの本を買ったとか、
クリスマスのお菓子を気に入ってくれたとか聞いていたけれど、
会えると思っていなかったのでびっくり。

おしゃべりが上手で、
おばちゃんと手もつないでくれた。
感受性の強い良い子です。
ママのいつもの接し方がいいんだろうな。

不覚にも泣けてくるくらい可愛かったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福、あしかになる。 | トップ | マイブーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。