猫の住む街駅前珈琲店

家に帰る前にひと休みしていきませんか?最近はB T Sと韓流ドラマとフラダンスにはまってます。

シオシオのパー

2008年05月09日 21時44分24秒 | 仕事のこと
今日は午後から、仕事のお兄ちゃんが研修で留守。
一人で伝票入力してたら不明点が…
課長に聞いたら
私が経理に詳しいと思ってたらしく
挑戦的に「どこがおかしいんだ」くらいに言ってきた。
とほほ…シオシオノパーだよ。

ただの入力おばさんとやっと解ったみたい。

シオシオのパーはブースカが元気ない時の言葉です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブースカ (ごるりー)
2008-05-10 16:15:46
シオシオノパーとは懐かしい。その言葉で気持ち伝わります。
大丈夫。なおぽんはプラスαが素晴らしいやん。
てか、親方にその挑戦的な態度はなんぞや!
ちょっとムカつく。
Unknown (なおぽん)
2008-05-11 11:28:19
せやな。
その態度は、なんだんねん!
そんなんは無視したる!

コメントを投稿