猫の住む街駅前珈琲店

家に帰る前にひと休みしていきませんか?最近はB T Sと韓流ドラマとフラダンスにはまってます。

夏の足跡

2008年09月13日 12時33分20秒 | 毎日のこと
夏の足跡を消す。
あなたになんか、会わなければよかった…


なんのこっちゃない。
今日は部屋の拭き掃除をしたのだ。
家族の裸足の油がスッキリした。

暑くて掃除などやる気になれなかったが
仕事中、ふと家の掃除がしたくなる。
時間が無くてできないモロモロを思い出す。
テスト中に引出しの片づけをしたくなるのと同じです。

今日は換気扇とガスレンジの掃除を必ずやる!と決めていた。
やろうと思ったら、娘が起きてきて朝食。
私もアイスが食べたくなり、いかげそまで引きちぎって食べ、
やっと重い腰を上げ、予定を終え床まで拭いてPCに向かってます。

この3連休に、ちぃこのシャンプー、カーテンの洗濯、
服の片づけ、そこまではやるぞ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、掃除ぃ~ (プリマハム)
2008-09-14 20:24:18
私もやらなくっちゃぁ~~~

掃除は超が付くほど苦手
でも、学生の頃はテスト前にやりたくなった

余計なお世話だけど、服の片付けはもうちょっと後にした方が・・・・まだ暑い日が続きそうだし
ただ、世間ではショップの服は秋物に変わったね
Unknown (なおぽん)
2008-09-16 22:43:20
衣替えじゃないのよ。
いつか着ようと思ってたけど
もう年齢的に無理なのを
ピックアップしようと思って…。

5年前でも良かったくらいよ。87

コメントを投稿