猫の住む街

「猫の住む街駅前珈琲店」オープンしました。
家に帰る前にひと休みしていきませんか?

マイブーム

2017年06月13日 18時05分37秒 | 毎日のこと
造花なんて。。。と思っていました。
けど、まんざらでもないですね。
玄関が寂しかったので、造花を飾ってみました。
お店で、生花を選ぶようにアレンジして好きなように買ってきました。
お店は丸井に入っている「ウィータ」です。
1本100円~500円くらいなので花束を買うより安いです。
こんな感じ。

実家の仏壇用にも買って行きました。
ほんとはもっとたくさん飾りたい~。
オレンジ系やピンク系と、これから少しづつね。

最近気になるのが、瀬戸内レモンやレモン味のお菓子たち。
パンのコロネにもチョコではなくて、レモンクリームとジャムのコロネが出ていました。
こちらはソフトせんべいとクッキー。

美味しいです。
あとおすすめは「瀬戸内レモンいか天」
おつまみにぴったり。
他にも、いろいろ探してみようと思います。

パンも焼いています。

クルミ入りパン。

パウンドケーキの型を使った食パン。

週3日働きながら、最近は好きなこともできているなあと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪を伸ばす。 | トップ | 賞味期限 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿