猫の住む街

「猫の住む街駅前珈琲店」オープンしました。
家に帰る前にひと休みしていきませんか?

逆転勝利。

2016年08月18日 17時36分09秒 | スポーツクラブ
今日、新しい洗濯機が届きました。

仕事を辞めたら買い換えようと思っていた、電子レンジ・ミシンに続き
洗濯機です。
新しい家電を買うと気持ちがあがりますね。
また、楽しく暮らしていけそうです。

7月は「引っ越しするくらい掃除する」を目標にしていましたが、
8月は「しっかりトレーニングする」にしています。
と、いうのも8月に入り、スポーツクラブに入ったからです。

オリンピックのシーンを見ながらランをしていると、「あと5分頑張ろう!」と思ったりしています。
日本のメダルラッシュはすごいですね。
結果を知って見る試合と、ライブで見るのでは大違い。
手に汗握って見てしまう毎日です。

興奮するのは「逆転勝利」ですね。
女子レスリングの金メダルにしても、男子卓球にしても喜びはひとしおです。

おデブの57歳の私でも、今から鍛えれば逆転勝利するかもしれない。
何に勝利するか分からないけど、
もがき続けたいと思うこのごろです。
最近、「こんなもんだよ」なんて、ちょっとあきらめてたからなぁ。
だめだ、コツコツ生きて行かなくちゃ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加