なおぴんちゃんブログ ~横浜より発信~

僕(なおぴん)が行った色んな所を紹介するよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お内裏様とお雛様

2008年02月22日 | Weblog
保育園でお内裏様とお雛様を作りました。

紙コップに折り紙を貼って・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッヂボール | トップ | 三ツ沢公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
お内裏様 しゃくが最近、、 (VF5動画コンボ集)
一段落、気が抜けて立体感もあり、綺麗な、お内裏様とおひな様。 エンプレス杯は、岩田騎手が騎乗した、サヨウナラが優勝。 今日は、くたびれましたが、色々と実りある一日でした。 くたびれすぎたので、寝ます。 Read and post comments | Send to a friend. お内裏様と...
折り紙 お内裏様 (NEWS世界一!!!!!!!!!)
お雛様を飾らないと不幸が?お雛様を飾らないと不幸が?お雛様を何年も飾っていません子供が増えて飾る部屋がありませんお気に入りのお雛様です、処分は考えていません姑から「口のある物は年に一度は出さないと縁起が悪い」と言われました口のある物はお人形のことで、身...