竹本直哉のツアーゴルフBlog

一人のツアープレイヤーの一打一打。
naont3636@mail.goo.ne.jp

コカコーラ東海3

2007-09-27 19:13:51 | ゴルフ
疲れました... このコース難しい、かなり気を使うので疲れますね。
今日は72、1オーバーで22位タイです。 ショットはまずまずだったんですが、パターが中々届かない 明日はアンダーで回りたいですがそんな事言ってると痛い目に会いそう(笑) でも今日は朝から良い集中力だったと思います、自分的には満足なプレーでした。 スコアは満足ではないですが欲をかけばきりがありません 

今日は半分のフェアウェイに行ったんですがそれでフェアウェイキープ率26位タイ。 半分以上の人はたった25人 狭っ 

さてさて今日は中学生の浅地クンと一緒だったんですが、上手かったです 最初の8ホールは2アンダーで一時トップタイでした。 結局3オーバーだったんですが、良いんじゃないでしょうか。 かなりパターは入ってましたね。 明日はどうなるかわからないですが予選通過の可能性ありますね 

今日は木曜日なのに凄いギャラリー、目当てはもちろん竹本直哉(笑)じゃなくて遼クンとビジェガス 二人とも良いプレーしてたんじゃないでしょうか。 今朝コースの手前で凄い渋滞、まさか遼クンを見に来てる人がこんなにと思ったら普通に通勤ラッシュでした(笑) 

明日は7時19分スタート 早起きです おやすみなさい。

すみませんジャイアンの写真忘れました、今週中には必ず...

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様、まずまずですね。 (ふくろう)
2007-09-27 20:43:46
直哉プロのコメントを読んでいるとほっとします。
私たちのお目当ては直哉プロ、観戦にいけなくて残念です。
ゆっくり休んであすは早起き。頑張ってくださいね。
初日お疲れさまです (ちゃたろう)
2007-09-27 20:47:39
パーオン率も14位と、持ち味発揮してますね。
あとはパターのようですね。

ジャイアンさんとの組み合わせもいいのでしょう。
最初は、プロがどんな状況で、どのクラブを使うのか、
どんな打ち方をしたいのか、
どんな気持ちでいるのかなどをつかむのに、
やはり時間はかかるものです。
意見が食い違うこともあるかと思います。

そのあたりも、明日はもっとかみあって、
さらにいいスコアに結びつくことを、期待しています。

上もそんなに伸びないでしょうから、
明日も集中した、いいプレイ、応援しています!
お疲れ様です。 (サキ)
2007-09-27 22:49:59
(ふくろう)さんの言うように、私達のお目当ては竹本プロですょ観戦に行けなくて残念ですが、応援しています

明日も満足のいくプレーで頑張って下さい
お疲れさま☆ (クリリン)
2007-09-27 23:47:10
今日は、まずまず良い感じですね(^-^)
でも油断大敵!集中して頑張ってください(^-^)ノ
良かったです☆ このままの調子で・・・ (better)
2007-09-28 01:57:03
こんな時間にごめんなさい(^^;)

いろいろ調べてたらこの時間に・・・



今日は21位タイ☆

凄いです(^O^) 難しいホールなんですよね?

明日もどんな困難があっても、慌てずに落ち着いて、

目の前のことに集中してやっていたら、

絶対良い結果が出るはずです!!

私は、竹本さんなら出来ると信じてます☆

ファイト、です!!



中学生の浅地くんは、上手そうですね、今後もっともっと強くなりそうだなって思いました☆

予選通過出来るかも知れませんね!



ちなみに私のお目当ては、遼くんやスパイダーマンじゃなく、竹本さんです(^O^)

1番、観たいです☆

最終日、テレビで観れたら凄く嬉しいです(^0^)/



それでは、明日もhappydayになれますように・・・



P.S

ジャイアンさんの写真、楽しみにしてます☆
予選通過! (伊豆の踊り子)
2007-09-28 15:40:38
直哉プロ!
予選通過、もう、決まりですね。おめでとうございます。
カットラインに、びっくりしています。
相当、大変なコースなんでしょうね。
お疲れ様です。
また、楽しみが2日間出来ました。
決勝も頑張って下さいね。
ジャイアンさんの写真も、楽しみですが、やはり、決勝に備えて、有意義な時間を過ごして下さい。
なーんて、私が書き込みしても、直哉プロから「この人がジャイアンです」なんて、更新があるような予感も?
直哉プロが一緒に写っていたら、嬉しいですね。
明日からの。2日間。
応援しています、頑張って下さい!
頑張って!!! (ふくろう)
2007-09-28 16:37:54
大変なコースのようですね、でも予選通過!
決勝、最後には直哉プロの爽やかな笑顔が見れますように応援しています。
予選通過して安心してます(^O^) (better)
2007-09-28 18:44:53
今週は予選通過出来て、本当に嬉しいです(^O^)

竹本さんの決断が早速、実を結びましたね!

本当に良かったです☆



今週も混戦なので、全然チャンスはありますo(^-^)o

頑張っている竹本さんには、全然勝利の女神が微笑むはずです(^O^)



残り2日、大変だと思いますが、精一杯、何があっても、

目の前のことに集中して、自分が今出来ることをしっかりやれば、

おのずと結果がついてくるはずです(^0^)/



明日も応援してます☆
直哉くん☆ (クリリン)
2007-09-28 18:47:05
予選通過おめでとうございます(^-^)b

やはり相当お疲れというか神経を使うようですね…。
とにかく、気持ちを新たに決勝にのぞんでください!

応援してますo(^^)o


一カ所修正が・・・ (better)
2007-09-28 18:53:02
竹本さんへ、ごめんなさい(^_^;)

さっきのコメントで、一カ所、修正があります。



『全然勝利の女神が微笑むはずです』

ではなく、

『絶対勝利の女神が微笑むはずです』

です。



アップして、気がつきました、本当ごめんなさい(^_^;)