goo

Merrie Monarch hula

Wahine overall~!!Halau Kealaokamaile

2010Merrie Monarch~優勝しました~嬉しい

パウスカートの動きが揃っています。本当に素晴らしい~しなやかな動き

レッスン頑張ろう。。

 

Wahine auana

Merrie Monarch 2010 Auana - Halau Kealaokamaile.flv

 

Wahine hula kahiko

Merrie Monarch Festival 2010 KE'ALAOKAMAILE

 楽しみにまっていた今週のkumu hulaのレッスン~嬉しさと緊張です

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

pili aloha

素敵なcanoeがnahamaの海にやってきました。

楽しみに待っていたOC6~

進水式には、kumu hulaのTonyさんとhulagirlとたくさんの人のお祝い。

hawaiiにいるような時間だった。

そしてこのcanoeに名づけられた・・・Pili Alohaとは=”ひとつになる”(親しい友の交わり、大切な仲間づきあい)

求めているぴったりの素敵な名前がつきました。

大切に大切にこれから、漕いでいきます~。

                  

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ono

                                

週末にいつも食べていた美味しい大好きなランチ~

そして作っている知人はとっても魅力的なひと~

明るくて、やさしくて、面白くて可愛い才能のある女性。とってもキュートで

いつも忙しく飛びまわっている彼女の本業は、たくさんの有名人を美しくしているプロのメイクさん

お家も山の上に建つ今までみたことのないお家

大好きな海も見え、夕日は最高の静かな場所

フルムーンの夜、今日は海で一緒にワイン飲もう~と言ったとたん・・あっ・・これからロケで京都にいかなくちゃいけなかった。と(笑)

京都でひとり月光浴しながらワイン飲むわ~と飛んでいきました。

とっても素敵なやさしい旦那さまも音のアーチストどんな場所でも海でも音のことを考えているとお友達が言ってました。

それぞれ好きな仕事にやりたかった趣味でCafeいい関係のおふたり。。

いつまでも可愛い女性~憧れです

mahalo nui loa~

ごちそうさま・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

aloha~

Alohaとは=愛

大切な友人が、シェアしてくれた大好きな写真。

元気ぃ~?とこの写メールをお友達に送ったらいいことがあったから~と私にもと

私もみんなに同じようにシェアしました。

撮ったひとも、写っているひとも大切なOhanaです。いいことありそう・・・ 

                       

Aloha~a:やさしさ、思いやり l:調和 o:喜び h:謙虚さ a:忍耐

 

                                           Always ALOHA

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

oluolu

oluoluとは・・居心地がいい(ハワイ語です。)

週末はここで過ごすが気持ちいい。

みんなでcanoeを漕いだあと、食事をしたりお茶をしたり、貝をひろったり、美しい夕日をみながら語ったり・・・

1日でたくさんの気持ちいいことができてしまう 

hawaiiみたい。。。

canoe置き場をつくり、砂を運んだり肉体労働・・もちろんこれはmen,sのお仕事。

どんどんみんなで作り上げていく姿を見ているのが幸せな気持ちになる。

女の子はしなくていいんだぁ~そんなのあたりまえと言ってくれる。

そうだったんだ~そんなこと今まであまり言われなかったナ・・(笑) 

私のできることをします~              

          

Big mahalo to you~

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

favorite sea

最近新しいお気に入りの場所を決めました

いろいろなことを考え、悩みながら・・用意された私の場所です。

また素敵な穏やかな場所をシェアしてくれた・・

つながっている同じ海でも、特別な素敵な海。Alohaの気持ちがあふれでている場所~

今度は少しだけ・・のんびり過ごしていこうかナって思っています。

       

mahalo nui loa by nonnon  in nahama

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

maunaleo

maunaleo




He aloha nö `o Maunaleo
I lohia e ke kilihuna
Kohu `ahu`ao no ka uka
He kamalani kamaehu kau i ka hanoë
He kamalei, kamahiwa pä i ka lani ë

Po`ohina i ka `ohu kolo
Kahiko no ka poli `olu
Apo `ia e nä kualono
He hi`ina, hi`alo, alohaë
Hi`ipoli, hi`ilei, hi`ilanië

Eia ku`u lei aloha
No Maunaleo i ka nani
`Ohu`ohu i ka Mälie
He kamalani kamaehu kau i ka hanoë
He kamalei, kamahiwa pä i ka lani e

No Maunaleo ke aloha kü i ka la`i e
Aloha ë, alohaë


by Keali`i Reichel



私の好きな曲keali'iの故郷マウイ島のsong~愛の歌・・美しいです
hula noho(=座って踊るフラ)憧れ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

umi gohan

海で友人と待ち合わせ~ちょっと遅いランチです

気になっていたカフェで今日は和でしっかりごはんの気分~美味しい

あれ~canoeの師匠がビーチサークルで登場!海見てるのでそーっとしておきました

海を見ながら話してぼーっとしていたら・・・夕方に今日も美しい夕日

この1年半ずっと休日はかかさず海にいるナ~~一番好きな場所なんだナ~

のんのんの理想がかなった過ごし方

        

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

hawaii

                      

のんのんちは~気分はhawaii

う~ん季節はずれですが、お家の中で順番に満開のハイビスカスです

知ったました~?オシベがお花の形をしていますぅ

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Yapooo!

          

待ちに待った~Yappooo!!見に行ってきました・・・・癒されました

のんのんの大好きなCanoeをプキプキという女の子が漕いでいるシーンは、本当の沖縄の美しい海にお人形をのせて撮っているそうですよ~

ヤーミーさんにお会いしたときに教えてもらいました

ナミじぃのキャラが一番お気に入り(海で波をかきまぜて、波動を作るんですよ~)

お子ちゃま用と思うかもしれませんが、いい大人におすすめで~す

自然を大切にする思い~子供の気持ちにたまにはなって~癒されますよん

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ