シグナスXとMT-07の「な」のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

復活ツーリング

2016-10-10 10:10:10 | 単車

まいどです。


久し振りの更新です。

9月10日のスクーターツーリングで転倒して左足を痛めてしまい(シグナスは軽傷)

3週間ほどは痛くて歩くのも大変でしたが、やっと普通に歩けるようになって単車にも乗れるようになったのでツーリングに

O氏がGSR750から新型SV650に乗り換えたので紀伊勝浦方面にナラシツーリングへ。

もう朝は寒いですね、山の中は12℃でした。



良い天気で最高のツーリング日和です。



勝浦港、海をバックに写真撮りたかったんですが良いポイント無く…

JR紀伊勝浦駅近くの有名店?でマグロ丼

美味しかったです。

帰りは本州最南端の潮岬でコーヒー休憩


今日は、朝は寒かったけど昼間は天気も良くて気持ちよく走れました(まだ少し足は痛かったですが)

MT-07も過去最高燃費の32.4キロ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MT-07 2年 | トップ | らーめんツー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。