くーにゅ*うまのしっぽ

ハンドメイド好きのユニットです。どうぞよろしくね!

チドリさんでワークショップです

2013年06月30日 | ワークショップのお知らせorレポ
昨日はものすごく暑かったですね。
ライブ××展にピンクッションの簡単キットを出品することが急遽決まって、ワークショップの後二人でせっせと袋詰め。
ラッピング等が大変で結局2セットしか間に合いませんでした。
Naoさんがかんさい通信さんに納品に行って、私が残りをセットアップ。
合計10セットができました。
残りの8セットはまた別の日に追加納品の予定です。
おまけ付のちょっとお得なセットになっていますよ。
ぷちぽわで開催中の蚤の市展でも2セットのみですが販売しています。
一つ一つ内容が違いますので、お求めの際には中を確認してくださいねー。

今日はチドリさんにてまち針&ピンクッションのワークショップの後、キュウリキムチのワークショプです。
ワークショップの様子をお伝えできそうだったらこちらでアップしますね。
お楽しみにー!

RIN RINより



にほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村



手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿