毎日の生活

日々の出来事で思うこと。

財布の中のお金

2017年04月22日 | 日記
おはようございます^^

財布の中の残金が恐ろしい程少ない



633円だ~~~

買い物をしなかったら行けるの??

ガソリンは、カードに6000円程残してるから大丈夫だけど・・・

財布の中には、少しお金を補充しておかないと怖いな

昨日のお弁当とこの間作ったピクルス弁当です







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やった~出来るようになりま... | トップ | 毎日節約 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL