楽しい人生を送る

60になりこれからの生活を考えて今出来る事を楽しんでいます。

ハロウィンパーティー

2016年10月29日 | 日記
こんばんは^^

先週の土曜日と日曜日にVAMPSのハロウィンパーティーへ行って来ました

仮装はアマゾンで魔女の衣装を買ってお手軽にしました

初日は、雨が降ったのであまり大したことが無くて・・・

2日目が仮装すごかったな~

初日スタンドだったけどHYDEさんが側まで来てくれてHYDEさんが投げたチョコ2個getしました

毎年神戸2日間行くんだけど来年は、行けるかな( ^ω^)・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 仕事について考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事