にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

草津温泉

2017-06-22 21:01:25 | 旅行
          




はい、ここは草津温泉~♪






               




ホテルから送迎バスが出ているというので・・
さっそく湯畑まで行ってみましたよッッ♪




          
           
          





おお、TVの旅番組でよく見る草津温泉湯畑だぁ~~





          




観光客の方たちもみんな記念撮影ッ~





                    



最初は温泉のにおいだぁッと喜んでいましたが・・
実はけっこう強烈ッ~~~~( ;∀;)



さ、帰りはブラブラ登坂を歩いてホテルまで~
ひとっ風呂浴びてお夕飯です♪



つづく・・・











『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日光東照宮 | トップ | 草津温泉の夜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント! 湯畑だあ~~  (R)
2017-06-23 17:20:36
 行ったねぇ~~

スゴイスゴイ! 草津名物で有名だけど、実際に見ると凄いよね!

湯量も匂いも~~!

ホテルの食事もまた豪勢なんだろうな・・・

Rさん(*'▽') (nao)
2017-06-24 19:57:13
そうそう、Rさんも行ってたよね!
ほんとすごい、こんなの見たことないッッ・・

さすが草津温泉ってことだねぇ~

町中が温泉の湯けむりとイオウの臭いで~
温泉地にきたって雰囲気いっぱいでした♪

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。