にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

イヴ徒然~☆

2016-12-24 15:50:59 | family
        



クリスマスイヴですのでワインを飲むのは必須!!

ってことで、朝から仕込んだビーフシチューをひとりランチに試食中・・





        



かわいい2人&1匹がやってきましたッ~♪




  



昨日、スウィートポテト作ったから持ってきた~♪
おお、ありがとう、こりゃまたクリスマスディナーのデザートにぴったんこッ・・・ふふ

いつもサンキューです~


お、チャロ君、お利口にお座り&お手ができるようになったじゃんッッ♪




          




冬休みだから泊まりにおいでねぇ~

でも、今夜はサンタさんが来るのでばあちゃんちに泊まってる場合じゃない・・・





        



ってことで、さっさと帰っていった2人&1匹だったのでした~~ふふ










『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯛釜飯 | トップ | Christmas »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼嫁A)
2016-12-24 22:59:13
ポテト、昨日の夜張り切って作ってました。
そして今日はクリスマスケーキも、姉妹で仲良く(?)デコレーション。
明日のサンタさんを楽しみに、今日だけはお利口なわかりやすい姉妹でした。
ちなみにお兄は熱でダウン。部活もセッターに転身したのに〜試合近いのに〜(涙)
うんうん('Д') (nao)
2016-12-25 00:13:20
お兄ちゃん発熱のニュースはMちゃん達に聞きました・・・驚
けっこうな高熱だとか・・
心配だね、お大事に~

ってか、セッターになったの・・??
ほう、試合が近い・・・
早くよくなれーーー('◇')ゞ

スウィートポテトはほんとうにどうもありがとう♪
ジイジもいい孫を持ったよねぇ、って、大喜びしてたよん!

サンタさん、たのしみだねッ・・ふふ


2人と一匹、可愛いねぇ~~  (R)
2016-12-27 18:44:41
 ビーフシチュー美味しそう~~!
久しく食べてないな・・・ 作るか・・・

お手してるチャロくん、超かわいいわ~~

お兄ちゃん! セッターとはすごい! アタッカーが目立つけど、セッターは重要だよ~
頭脳を買われたな!

 
ふふ(^^♪ (nao)
2016-12-28 22:51:33
戦力強化のためにセッターを変えるってことになって・・
じゃ、ってことで抜擢されたみたいッ
そうそうセッターは要だからね・・
常にトスあげに出なくちゃで休みなしだし

大変だけどがんばってるみたいよッ!!

クリスマスにはビーフシチューとステーキでワイン飲んじゃったよん♪


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。