にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

Happy birthday!

2017-02-13 15:26:41 | family
             




我家のチビッ子アイドルYちゃんが8才のお誕生日を迎えました~

おめでとう~






          




早いですねぇ、この間生まれたばかりかと思っていたら
もうすぐ3年生だなんて・・・

掛け算の九の段を早口言葉のようにすらすらと言ってましたんで
2年生らしく頑張っているようです~エライエライ



手作りのバレンタインチョコを持ってきてくれたので~
まだ渡せてなかったバースデイプレゼントの3DSソフトを進呈ッッ♪


なんでもこのチョコはお姉ちゃんと協力して前夜徹夜して ←← 絶対ウソ  作ったそうで

『 ジイジに渡しといてぇ~~(^^♪♪ 』 と、お預かり・・ふふ

私の分もあったので早速味見してみましたがとっーても美味しかったよん♪





   

    



寒さにに負けずに走ってきた、いつも元気な2人&1匹
ありがとうね~(^^♪





                   
                   元気すぎてカメラからはみ出してるし・・・・ふふ





また来てねぇ~☆















『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼きカレー | トップ | ガパオライス »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっ? もう8歳?  (R)
2017-02-14 18:23:51
 13日なのかな? おめでとうさん!

良い子に育ってるねぇ~~ 勉強しっかりやってね!

掛け算、九九・・・ 2年生でもうやるんだ・・・ 参った!

チョコ作りもお姉ちゃんと一緒で楽しそう~

 
ありがとう(^^♪ (nao)
2017-02-14 21:01:48
Yの誕生日は2/10でした~
孫達はほんとみんな元気なよい子で
いつもいやされています♪

3年生になったら何するのって聞いたら
割り算って答えたので
じゃ、掛け算は全部言えるようになった??
と、聞いたら九の段をスラスラ・・

チョコ作りはお姉ちゃんと仲良く ( ?? ) 楽しくやったようです・・・ふふ

Unknown (鬼嫁A)
2017-02-14 23:08:30
お誕生日のプレゼント、どうもありがとうございました。
とても喜んで遊んでいます。
また散歩によらせてもらいますね〜
さっき、うちにも (Mる)
2017-02-14 23:11:03
かわいいY&Mちゃんと、Sくんまでもが来てくれて、手作りチョコを渡してくれましたよ〜
Aちゃん家は、お菓子作りとか、女子力高くて、尊敬です
チョコレートケーキも、生チョコもおいしかったですね

Yちゃん、お誕生日、おめでとう
鬼嫁Aちゃん (nao)
2017-02-16 12:23:53
こちらこそ、手作りチョコ、サンキューでした♪

先日はお父さんにも改めてチョコ持ってきてもらって
ありがとうございましたッ

私はこんな身体なので、今年のバレンタインはパスしようかと・・

ごめんね~(*'▽')
Mるちゃん (nao)
2017-02-16 12:30:41
Mるちゃんからもチョコを沢山もらっちゃってどうもありがとう♪
チョコ大好きなお父さんは大喜びでした!
どれから食べようか悩みそう・・♪

女子達は本当にこういうこと好きだよね~


コメントを投稿

family」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。