にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

November

2016-10-31 14:55:17 | family
       




気が付けばあっという間に過ぎてしまった10月ももう終わりですねぇ・・

お祭りも終わり、引っ越しも終わり・・
空の雲もすっかり秋色に・・



それにしても、このところの吉牛のサービスっぷりはありがたいッ・・ふふ






             



引越し中に昔懐かしい写真多数発見ッッ・・・

お兄ちゃん2才♪♪



             



お姉ちゃんのMちゃん、生後1日~♪♪







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り最終日 | トップ | トリック オア トリート♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引っ越しは終わったのね?  (R)
2016-10-31 23:40:57
 まだ細かいのがあるのかな? でもとりあえず、お疲れさまでした~

マンションは人の手に渡るのかな? 空けとくのかな?

平屋の広い家は住みやすいでしょうねぇ~
気分が変わっていいじゃない? 地に足がついてる感じ・・・

カレンダーが残り2枚になりますが、疲れが出ないようにご自愛くださいね!

ありがとう♪ (nao)
2016-11-01 19:59:38
はい、引越しはなんとか・・・

平屋での一軒家生活は快適ですが
庭の雑草にてこずっています・・ふふ

気がつけば今年も終わりに近づいてきたねぇ
早い早い、あっという間だったわ~
お互い健康には気を付けないとね

コメントを投稿