にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

生口島

2016-05-07 17:13:05 | pottering&trekking
       




GWに久しぶりにしまなみ海道にポタリングに行こうかッッ!
とオットの提案・・・・

『 しまなみ七島のうち生口島が一番平らで自転車初心者が回りやすい島・・・ 』
と聞いていたので・・

『 うんうん、じゃ、生口島一周にしようッ♪ 』 ってことで・・・


5月1日は生口島 ( いくちじま ) ポタリング!

家から軽トラに自転車を積んで生口島に着いたら、ではではレッツゴーー♪





      



とりあえずは愛媛県と広島県の県境の多々羅大橋(たたらおおはし) の方向へ時計回りに行ってみましょう~
ううーーん大きくて立派できれいな斜張橋ッッ!!





      
      
        


しまなみ海道はさすが自転車の世界的聖地だけあって・・
たくさんのサイクリスト達とすれ違います~




         
       



私達みたいにヘルメットもかぶらずにえっちらおっちら走ってる高齢者は論外で・・・




             
             




みんな、コスチュームからしてめちゃカッコいいッッ♪






                   




お天気にも恵まれて五月晴れのしまなみポタリング、もうほんと最高なのでしたッ

坂も少なくて気持ちよく走れたよ~~ん
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮干狩り | トップ | Mother's Day »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイだわぁ~~  (R)
2016-05-07 18:13:48
 多々羅大橋、カッコいいねぇ~~ いつもの橋とはまた違った作りで、見ごたえあるね・・・

生口島を何と読むのかな? と思っていたんだ~ いくちじま、ねぇ~

海も空もホント青さが違う! と思う・・・  キレイだ!

ジェラートも美味しそう~~

 
はい(^_-)-☆ (nao)
2016-05-08 09:30:28
お天気も良くてしまなみはやっぱり最高でしたッ♪

写真ではあまり写ってないけどサイクリスト達がいっぱいだったよ

みんな超高級そうなロードバイク(自転車)で・・
もたもたしてる私たちをビュンビュン抜かして行ってたわ・・・恥

でも、遅いなりに自転車で走り回るのは気持ちよくて
景色もいいし最高でしたッッ♪

コメントを投稿