にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ランチ徒然

2017-04-24 13:00:15 | foods&cooking
              



このところ出勤の日々・・・・






               




ちょっと大げさですが、この3日ほど出社する日が続いています~




              




で、お昼はがっつり、いっちゃってますッ



太りそ・・・・汗



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の庭♪ | トップ | 晴れのち晴れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいことじゃん!!  (R)
2017-04-24 22:30:40
 シニア部が呼ばれるってことは忙しいってことでしょ?

会社としては繁盛してる!ってことで喜ばしいでしょう~~

ガッツリランチで夕食は軽めですかね・・・


うん・・ (nao)
2017-04-25 22:08:29
繁盛って・・
参観日とかパパ的用があって息子達がぬける時間があったり
なにかと野暮用が多いのよ・・ふふ

仕事したし疲れたしってことで
夕飯もワイン飲んでガッツリ食べちゃってるかも・・苦

コメントを投稿

foods&cooking」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。