にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

お魚フライ

2017-05-18 20:23:05 | foods&cooking
              





今夜の夕飯はジレが釣ってきてくれた小鯖&小鰯のフライ♪
サックサクで超美味しかったッ~

そして、我家の裏庭で採れたフキの煮物・・





             





昨日はお休みだったので釣りに行ってたジレが夕方たくさん持ってきてくれました~
いつもありがとうねぇ♪




                  






実は・・

毎日が日曜日状態な私達は昨日は昼からテラスの縁台に陣取って・・
ワイン飲んだりビール飲んだりカマンベールやバゲット、タン塩食べたりしていて~
焼きそばや磯部巻きも食べたッ・・笑


ジレがやってきた夕方にはもうすっかり ベロベロ に出来上がっていたのでしたッッ・・ふふ



で、頂戴したお魚は今夜のお夕飯ってことに~~♪


し、しかし今夜は魚も蕗も材料費ただだよん(*'▽')!












『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日♪ | トップ | テラス »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~っ? 昼から? テラスの縁台ぃ~?  (R)
2017-05-18 22:49:21
 何それ? ダメでしょう・・・ 贅沢すぎるぅ・・・

テラスがあるのね? いいなぁ~ そこをパチリとしてよ~

また、ジレ君はよく釣れること!!  近ければいただきにあがるのに・・・ (笑)

「良いんじゃない(*^^)v」♪ (K美)
2017-05-19 11:05:27
おはよう♪ 悠悠自適ってやつ(^◇^)
私の自慢は「コットンクラブでみきちゃんのライブ」と東京国際フォーラムで「ユウミンのコンサート」に行きました♪
Rさん(*'▽') (nao)
2017-05-19 13:10:11
ははは~(゚∀゚)!

あのね、我家のテラスってのは・・
Rが考えてるようなシャレオツな場じゃなくて・・
ただの洗濯干し場だよん・・苦

縁台にワインやビールを並べてグダグダ飲んでただけでーす・・笑
写真とるのもどうかと思うような生活感たっぷりな感じ・・

解放感はあったけどね~

庭をもうちょっと何とかしてテーブル&椅子なんか置いて
バーベキューとかやりたいと考え中!
K美さん(^^♪ (nao)
2017-05-19 13:16:28
お、K美、元気だった~♪

みきちゃんのライブとユーミンのコンサート??!!
さすが、東京の人はいいいねぇ♪

ユーミンは私達より1こ上なのにがんばってるよねー♪
コンサートなんて体力使うと思うけどすごいよね・・
見習っていつまでも若々しく頑張らないとねッ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。