にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

鉄板焼き

2016-10-14 13:13:30 | foods&cooking
      





お世話になった I さんとお食事会ッ♪♪
私と年齢もちかく子供達や孫達、はたまた見送った舅姑の法事話・・
自分やオットの健康のこと、同世代としての話は尽きませんッ





  





まずは白ワインで乾杯しして、2杯目はオレンジカクテル・・
久しぶりの鉄板焼き、オマール海老、伊予牛ステーキ、ガーリックライスそしてデザートも~
大変大変おいしゅうございました~♪♪










『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徒然なるままに | トップ | 西条だんじり祭り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぉ~~ (*^▽^*)  (R)
2016-10-15 11:17:47
 スゴイすごい!! 豪勢だなぁ~~

目の前で焼いてくれるヤツでしょ~? いいなぁ~~ 

たまには行きたいよね・・・ 何年ご無沙汰してるかな・・・ (笑)

同世代とか境遇が似てる人って、貴重な存在だよね・・・ 分かってもらえる嬉しさが格別なんだ・・・
私の周りにいないんだよなぁ~~ 

うんうん('ω')ノ (nao)
2016-10-15 15:10:03
うーんと久しぶりに鉄板焼き食べたッ・・
美味しかったよん♪

同世代の同じような家族環境の方なんで何かと話が合って・・
たのしいお食事会でした~

孫の運動会は雨で延期されて何度も行ったり来たりして疲れた・・・
とかね~ふふ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。